Knight romance

東西ココモ2007/01/30 16:04:56
風付与キャラが戻ってきたのでミニデモで改めて東西ココモビーチへ

2007_01_30.jpg
やはり西のが効率が良く、殲滅速度速いと被弾もそこまで無い様子。

ただ、私的にはein01のが好きですね。mobを探す時間が長いのは性に合わないらしい。
雷鳥等V100付近:フェンダーク
cmp crea(V50-60):パサナ
Wiz(V10-20):チンピラ

プロボ、ストリップでDEF,VIT調節。
Dmgはレイド貫通前提。
DEF30↑程。
TBlサーベルBB:3300Bash:1200
コンバBB:2500Bash:1000

シーズ補正のみ。cmpやcreaが防衛であれを着けてることは皆無でしょう。
最近は中VITにバッシュ連打からBBしてるのでコンバでバッシュ1kでるなら十分ですね

うーんコンバ欲しい。
Randgris Ghost2007/01/27 13:08:51
SS見てたら出し忘れてたのがあったので。
2007_01_27_2.jpg
+10QTi槍 闇付与ピアースlv6
雑魚敵が強かったりピアース6だったり、色々とめんどうなんですがヴァル盾は是非欲しいところです。
AGI 140のアサクロ鳥でしか成しえなかったアサシンAspd190もわりと身近な狂気投げとFARで達成できるようになってから必要性を感じなくなっていたので天に召され
2007_01_16.jpg

かわりにケミっこが生まれました。
2007_01_16_2.jpg
でもGvでコートと露店する為だけという鳥より…は有意義なのかもしれない
今週はV砦ということでVADへ。
ちなみにVが一番好きです、ありんこいますからね。

今週はカプラがあるらしく転送サービスなんてのをやってみると…

2007_01_11.jpg
グラストヘイムとかもあります、高性能カプラ。倉庫利用も0z

(;´_>)3匹纏めたら相当痛かった
2007_01_05.jpg
SR ヽ(*'ω')ノ
まぁ10Mぐらいにしかなりませんけど。先日買ったメイルブレイカーとトントン
神器クエ赤字2007/01/04 15:14:07
久々にやらかした。
2007_01_04.jpg
エル10個オリ10個=1M
らぷちゃー200k

苦労してスドリに勝って800kの赤字とかww
2007_01_03.jpg
左からF7、F8、F9のSC。

今更なんですがパンクMAPで狩りするにあたりこのSCと/q1,2を使うと非常に楽だったと。

/q1 右クリックでF9を使用
スティール 風レジスト材料が欲しいのでパンクのみ

/q2 ホイール上でF8、下でF7を使用
パンク、デモパンに応じて切り替え

楽さ加減は マウスオンリー>BM>Fキー なので左手の特化が2本及び3本の狩場ならば二刀アサはマウスオンリーがやりやすいと思います。AGIだろうし。
大晦日だというのに朝もはよからカトリをいじめ…

2006_12_31_2.jpg
Baseと
2006_12_31_4.jpg
Jobうp

96/67。INT補正が1増えますが特に意味もなく。
ステータスもキリがよい+たぶんもうあがんね、というわけでステ今更ながらの公開

2006_12_31_5.jpg
それでは皆様良いお年を。
とか書いてたら0時まわったのであけおめことよろ。

ついでに生体3ソロ狩りの89%アイテム分配。斜線切りBBを可能な限り行う事前提で大体こんな感じでした。

2006_12_31_6.jpg
1 / 1