Knight romance

LKのレベルを上げる気が起きたのとPT狩りも構想段階でしかないですがやりたいと思うようになった。+もうレースで1000枚集める気にはなれないので買ってみました。

2006_12_28.jpg
もしかしてと思いましたがSCは同一になりませんでした。アイテムID違うし当然ですが。
斜線切りBB2006/12/27 15:18:59
これはこれでなかなかに面白かったです。
とはいえSWもでるのでそこまでHP剤がいらなくなるというわけでもなく...

まぁ小技の一つといったところですね。必然的に斜線を切りやすい位置に自分が位置するので砂の横沸きから逃げやすいのもポイントですか。

2006_12_27.jpg
以前からやってみたかったんでメンテだし書いちゃうよ!自己満足!


UNK:最強
馬ドレスハット:寝ないんです。
ミス冠:エギラより素敵ですよ?
目隠し:V100じゃないといるんですよ…
デモ用マスク:ささやかな沈黙への抵抗


ゴス/ドルシルク:ないと始まらない
アンフロシャピニハ:エベシでもよかったかも

武器
睡眠/沈黙/呪い/スタン槍
対人サーベル


タラミラー


ジャック/マルス/ダスティネス
クロキン


+9HL

アクセ
ハイド/サイト/四葉ロザ

串でブーメランすると1kぐらいでるそう。
レイドはゴスあるなら装備したほうがいいんかな・・・
越前あればほぼ完成ですねー
半年待った2006/12/22 00:29:08
この日をヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

2006_12_22.jpg
これであと欲しいものは越前160↓?と不凍エベシ100と血斧20とレイドマント13とゲヴネ肩??とノクシャスミスティック??+3ぐらいだわ
計算したら串そんなに強くなかった…
さて、GGにおいて馬頭は「移動時・防衛時・エンペ攻撃時」において重宝されるのです。
防衛時の無詠唱SG、エンペ周辺へのSG等を考えると馬頭にもMDEFは重要です。

  • リボン MDEF+3
  • ジュエルヘルム MDEF+3
  • サークレット MDEF+3

  • MDEF尽きS1防具はこの3種が考えられます。(攻守両立の馬たれは今回は除外
    剣士系ですと馬ジュエルで安定だったわけです。

    が、今さっき気づいたんだが興味なかったアニバパックに思わぬ伏兵が居たんだ!11

    2006_12_17.jpg
    上記3種の装備よりMdefが54も上昇できる。Mdef5といえばロザリー一つ分もの効果である。Mdef4分ですねハハハハ加えて重量20 全職装備可能と流石の性能

    ・・・

    が、しかし!!11
    ♂がつけるとキモさ満点なんだこれがああああああああ
    まだUNKのが可愛げがあっていい

    とりあえず今週のGGはつけてみようと思ふ。普段OFFのエフェクトをONにして必死に見えないようにして!!1

    性能だけみればこれ以上のものは無いんだがなぁ…
    最近のBOSS2006/12/16 07:57:14
    状況を。
    気軽にソロで勝てる可能性のあるのしか行ってませんが。

    狐:拳聖の台頭とその拳聖ががんばる(時間的に)ので厳しめ
    蟻:not錐には負ける気がしない
    道:時間みつかれば行く程度
    超:最近見に行ってすらいない
    金:りりてぃあがうざそうなので敬遠
    椅子:拳聖ry
    虎:PAry

    HITたんねーのとピアース5なのとグング無い事で
    BAP 嵐 DL 犬 蜂
    が対象外。

    というわけで最近は狐蟻道(ついでに超)しか見てません。
    蟻と道はあんま変わらないんですが狐は拳聖台頭してきてますね。

    直線的MAP構造でタイリギによる索敵のしやすさ
    低MHPなので爆裂メマー死も無いといってよさそうです。
    FAとってたのに捲くられる温もりの強さ

    阿修羅PTなんかよりよっぽど脅威です。
    救いはオーバーキルはないのでFAとって5秒ぐらい見つからなければ勝てます、Dropは。MVPはそれでも負けます。
    ていうか3MAPしか指定できないのにFD5指定してる拳聖多すぎwwww
    料理の為にDEX装備をつけてみたんだ。
    2006_12_11.jpg
    するとどうだ、DEX120じゃないですか。

    ブレス+ゴスペルでDEX150つまり無詠唱アサシンの完成だ!
    アサシンで詠唱のあるスキル…
    石拾い
    ベナムスプラッシャー
    ソウルブレイカー
    メテオアサルト
    この中で今の俺が使えるのは「石拾い」!11

    今ここに無詠唱石拾いのアサシンが誕生した!111
    たまには日記2006/12/09 15:20:37
    も、いいよね。
    クエストを色々やって
    Signクエ道中なつかしいとこいったり
    某人にここで集めた青ハブ1k枚を製薬させたりしてz稼いでた時期があったな...(遠い目
    2006_12_09.jpg装飾ジオ+ロリ服でジオの効果もヒールLv3になるんですがあんまり使えなかった(Tー

    そんなMAPあったんやと、気づかされたんですが行ってみましたyuno_fild12。
    750k/h付近でした。私的には効率はein01のが良いようです。でもこっちのが狭いのでクリスタル見つけやすくて期間中はいいですね。
    そんなこんなでLv96!!
    念願のDEX92。余ったのをINTにぽちぽち。
    2006_12_09_3.jpgせっかく透過スキンなので綺麗な人らをバックにしてみました。
    サウザンドメダル2006/12/02 01:14:02
    メダル枚数の軌跡。
    1. 16 11/24
    2. 35
    3. 47
    4. 51
    5. 70
    6. 108
    7. 184
    8. 211 1回ダブルス当たったのに裏作業してて逃した(Tー
    9. 226
    10. 314
    11. 322
    12. 353
    13. 369
    14. 373
    15. 373 風邪で1回休み
    16. 373
    17. 388
    18. 422
    19. 460
    20. 479
    21. 509 またダブルス当たってたのに交換逃した;
    22. 532
    23. 551
    24. 612
    25. 642 後半ブルースクリーン奮闘
    26. 642 青画面継続
    27. 646 1h程なおるも青
    28. 646 青
    29. 646 青
    30. 646 青
    31. 676 復活(゚∀゚)
    32. 752
    33. 768
    34. 814
    35. 871
    36. 898
    37. 967
    38. 1016 おつかれ12/02
    1 / 1