Knight romance

そこまでショトカを必要としない時は
F SP HP BB BDS Con1 Con5 蝿 F
※F=FREE SC コンバタ入れたりプロボいれたり
でやってます。

で、GGだと発言が重要なので発言しにくくタイプ中スキル使用のできないBMを避けてきたのですが先日BMでGGやったら思いのほかよかったのでメモ書き程度に。

SC2 - F F F 呪水 バッシュ AC F 2HQ3 バーサーク
SC3 - シルク SP HP BB BDS ハイド Conce5 ロザリー サイト
SC1 - ぶーん F マフラー クローク SB プロボ10 F F F

SC1-F7,8,9は残量確認の為に消耗品関係を。
SC3の現シルクには将来的にはゴス刺し服1種を。
そうしたらSC2のF1,2,3にはアンフロシャピニハと$シルク。
$シルクとゴスシルクはかぶってもいいかな。
ブルースクリーンとの格闘で当日を逃しましたが、20日でKr3周年。

weblog化の際にタイトルを「LK-r」に変更しようか迷いましたが結局変えなかったのは手間とかもありますが...

まぁ何はともあれ3周年。3年前とか高2か…若かったな俺w
初の雑記以外のカテゴリーというわけで狩場紹介

2006_11_17

hugelパッチにて実装されたein_fild01 MAP
パンクとデーモンパンクしか存在しませんが生息数が結構多いです。

低DEFのパンクに高DEFのデモパン、種族属性の非統一具合、実装から間もない知名度の低さからか人は殆ど居ません。

右手:TGグラ
左手THグラ 錐
$服推奨

画像は30分の収集品。hugelからのデモパン魔女粉で金銭効率は上々、風レジポの材料も調達でき何より収集品が黄Jの3を除いて全て1と低STRに大変優しいです。

効率は850-900k/hとほぼ婆園と変わりないので暫く定住しようと思います('ー')

きりきりきり2006/11/11 13:46:06
ゴスの為に170Mで錐を売ったのが7月(売った後すぐに200Mまで値上がるorz)
で、1G貯めるものの11月の今の今まで買えてない状況に一つの露店が・・・

「売)+4錐150M wisで受付」

20061111

脊髄反射でwisして購入

損したと思ってた170Mより20Mなんか黒字だし
相場200Mで手放す選択肢もあるがいっこうにゴスは手に入らないし...

とりあえずアサシンでデモパン叩く為に置いとくか。

俺の波乱万丈の錐売買
神器クエで入手→175M売却→300M購入→170M売却→150M購入

20061109


勇者を・・・(アサシンステUP板 No.1937
Ass.setながらも武器がLuk1では非特化に等しくすげーと思う。

1 / 1