Knight romance

解約と今後2008/09/15 15:33:40
お久しぶりです。そういえばユニークユーザー(?)数に数えられるのも癪だなと思ったので最後の詰めを。

2008_09_15.jpg

な、わけで解約しました。
ぐっばいーぐっないーさんきゅーRO-。

ちょろっと耳に入ってくるのは、モロクが崩壊したとか妄想してたS1ショナー(新SE)が実装だとか。で、ここの駄文も情報が古くなって使えないと思うのでキチンと閉鎖しようかと思います。
カムバックキャンペールがやってると聞き、Gv後だったので人も多く丁度良かったので整理という名のアイテム放り投げ大会やってきました。

2008_06_01.jpgメインアカウントの倉庫もβ時代以来でしょうか、空にできました。

餅とか放り投げてる最中にSleipnir(所属ギルド名)マスターからさわさんもこんな感じだったのかなあと思いつつ、そこで貰った装備を売ってゴスに手が届いたんだっけなーなどと懐古したり。お陰で阿修羅耐えたり出来て楽しかったです、ありがとうKARASAWA-MrⅡ
あ、そのゴスはギルドの方に寄付してきました、歴代で3枚か...考えると結構すごいギルドだったのかも知れません。

2008_06_01_2.jpg一度はやってみたかったカード帖の連打。
カスリもしませんでした、これはちゃたこんの呪いだったんだよ!ΩΩΩ<ry
ギャンブルネタときたら彼しか思いつかなかった、最後だから許してくれ

2008_06_01_3.jpg整理してたら+9のヘルムが見つかったので当然叩き、電子の塵に。
+7から+8になり時間を置いて+9までいったツワモノで、ヘルム好きのボスLKとしては憧れだった+10ヘルムですが成りませんでした、残念。いやできたらできたら処分に困ったんですけどね。

ROのアンインストールも終わりこれにて終幕。see you バイバイ そして さようなら!

Knight romance special thanks.
影千夜 [AJATA] WEB及びアサシンの原点

ソマリア [アサドロ] アサ神速の原点

? [speedjunkie(agidex99.net)] 神速原点その2※404
                  何故かあったSS 上が俺
euroman [ASPD190] 神速:騎士方面で。※404
ぶちょ~ [Assassin Speed Project [D]] 神速:下半期ライバル
神速アササイト現役最後の砦(知る限り)、斧二刀すげぇ応援してます

兎紀 [CrazyAttackSPeeD] 神速:ストイックカリスマ

くむ [くむのなんとなくきまぐれに。] DOPc刺しをやりとげた偉人

華流真 [華流真雑記@Age of Infinity] 神速:下半期ライバルその2

ぽちたま [rapidMusic] 神速:下半期ライバルその3

ちゃた [ちゃたこん日記] なにかと縁で。

Ryo [beat:up!] web 憧

Sig. [Archiva] web 尊

腹ぺこの中の人 [腹ぺこライダーズ] 槍の方面で。

こーま [こまこまイェイ!+] LK関係で。

tetsu [bmol] LK関係で、その2。

Alektor [TSNetwork] boss LK

水無月 紅葉 [Schwarz en himmlisch] 文章マジうめぇと思った人
->L'oiseau bleu お仕事応援してます

ヤトアサ [Assassin Days]

web site none or delete
flatryu3 神速:先人先輩
りぷとん [紅茶家伝]
LEMONed/Ayu_Cat [Convallaria]
BLUE(spike) [IN THE BLUE]
erinus [Lobelia] boss LK
銀瑚
しづき
ノヾイ夕
夜人
nagu-ra(Concentration)
夢神楽(Concentration)
うっちー
Necro(Nornir)
こうろ(Nornir)
もげ(Evolution)
Nights/Treasury/Sleipnir/BO/まほろば member

and you.
Kr 4th Anniversary2007/11/20 00:39:24
うちのバナーを意識してみました…が、光沢とか出すの難しいですね...

2007_11_20_2.jpg
というわけで4周年でございます。
α、βそして課金開始~現在と長い歴史の割りに生き残っているサイトが少ないのに哀愁を覚えます。4年で最早老舗の域なんでしょうか。
Exchange Ghostring2007/08/13 23:47:20
2007_08_13.jpg
AXやっぱり育てるか・・・!?
私的らへる2007/07/04 00:14:32
2007_07_04.jpgあとは羽ベレー・ゲヴネ肩・ヴァル盾ゲットしたら俺のラヘルアップデート終了。
ファルコンローブはLuckyとFLEE増えてアサにはよさそう。
1ヶ月以上更新なかったのは初めてだと思います。とりあえず生きてます。
今後は縮小営業という名の更新頻度の大幅減状態でやってこうと思ってます。
ほぼGvGのみの接続、新アップデートが来たら接続は増えるでしょうけどそれをネタにした更新はよほどでない限りないと思います。良く言えば厳選。

ついでに、課題に追われ1hだけ出席したGvでとってたSSでも。
黒葉31
鹿46
うちら30

鹿は死に戻ってるのもいたので50ぐらい、黒葉は抜けた先にもちっといるはず。
速度変化ポーションの区別2007/04/06 09:11:44
速度変化ポーション(Heimdalでは一般的にぶーんPOT)の露店上での見分け方メモ。
  1. 露店のブツの詳細窓を開く

  2. 自分のアイテム欄のリヒ産のブツを右クリ

  3. 詳細窓が[閉じる/閉じない]と[同一/別物]
最初に露店のほうの詳細窓を開かないと見分けられないようです。
教範でExpクエスト2007/03/23 00:09:05
Expの入るクエストを教範の30分のうちに効率良く回ってみよう企画。

獲得Expの入る直前まで進めて教範を使い一気にまわる。

注意点:「オーディン神殿発掘団クエスト」を最終段階まで進めるとモロク下MAPに入ってすぐのところで自動で会話開始されExpを獲得してしまうので「タンデリオン」で属性を強化・無効化しに行く時、「歴史学者」でアサシンギルドに向かう際に注意。下MAP入ってハエならピンポイント着地しない限りok

クエスト進行はらぐくえROクエスト案内所を参考に。

あくまでもExpを貰う町でのまとめです。

プロ・歴史学者 大聖堂[バムプ神父]1.6M
・The Sign3部 右上小屋[メッツ]2M

モロク・タンデリオン 秘密の酒場[バルデス]1.28M
・ヘリオン 宿屋1F右部屋[タイアース]1.2M
・オーディン神殿発掘団 モロク下MAP[自動会話]700k

リヒ・通行証 貧民街→ホテル2F→ジュノー図書館[マク→ダイガツ→ベンカイスティン]700k*2
・生体研究所 貧民街[足の悪い少女]2M
・大統領 ホテルちょい上[ガルシュタイン]1.8M
・キルハイル [キルハイル]1M

ジュノー・フィゲルの薬 カプラ左下[ユスラン]900k/600k

フィゲル・フィゲルの武器 フィゲル→アインブロック[シリア→モリペン]500k+700k

特殊・拡張飛行船 シュバルツバルド間飛行船[トロック]700k
・レッケンベルアルバイト [カジエン→リョジエン→アマン→リョジエン]を2往復→[カジエン]400k+450k+550k リヒポタ所有の伊豆セーブが楽か..
・神器クエ2次 ニブルヘイム→アルデバラン[イグニゼム→エマ]1220358Exp*2

大統領2部は前提が多いので無し。

で、実際に教範1個でどれ程こなせるかやってみました。

フィゲルセーブ。アインセーブ。ポタ:リヒ・伊豆・ジュノー
  • 使用直前/使用直後

  • ランダム要素の強いNH[イグニゼム]からスタート。蝶でフィゲル

  • フィゲルの武器クエのフィゲル[シリア]

  • 飛行船に乗り「拡張飛行船」[トロック]

  • アイン 「フィゲル武器クエ」BSギルド[モリペン]

  • 貧民街で[マク]と[足の悪い少女]

  • ホテル2F[ダイガツ]

  • 本社行く前に[ガルシュタイン]と[キルハイル]

  • 本社で[カジエン]→ポタでジュノー(プリは伊豆へテレポ)

  • [ユスラン]→ジュノーセーブ→[ベンカイスティン]→蝶

  • 転送でアルデバラン&セーブ 神器2次[エマ]→蝶→転送でモロクへ

  • 転送でモロク。オーディン神殿発掘団、ヘリオン、タンデリオン

  • 転送でプロへ。[バムプ神父]、[メッツ]

  • 転送で伊豆&セーブ、飛行船の[リョジエン]→伊豆の[アマン]→[リョジエン]→蝶+リヒポタ[カジエン]→蝶→[リョジエン]→[アマン]→[リョジエン]→蝶+ポタ[カジエン]

獲得経験値15.18M*1.5→22.77M

Base91まで保留していたら閉じた神器2次とSign2個既にあるのでやりませんでした。

所要時間は約26分、4分あればNHの[イグニゼム]とアルデの[エマ]、そしてSignの[メッツ]を組み込んでギリギリでしょうか。

時間余ったら最終手段メダルの交換でも。
2nd assassin スドリ→東→シアルビィ
エル原50の用意。
ある昼下がりのプロンテラに彼は居た
2007_02_24.jpg
十中八九中身は違う・・・わかっていながらも期待する。

2007_02_24_2.jpg
なつかしい記憶..
1 / 2 >>