Knight romance

第7シーズン・タナトスセブン2007/05/03 23:46:36
タイトルはさっきGCCXみてたからです。
2007_05_03.jpg
ランク超強い海東+DHDAで固定。
フェン持って行ったが、元々短い詠唱にブラギありだと地味すぎる効果。

この後8Fも行って普通に狩れました。パンダのゲヴネ肩が10%なら結構量産されそうですね。数字は2Mちょい。
DADHマインなんて物を作って

2007_04_30.jpg
はやくゴート1確までもってきたいですω
ちなみに2ndのほう。
2007_04_13.jpg
けんせーが存在する今、その価値はスピード+クリティカルかなぁと。
>>movie/070413.avi 音が録れなくてしょぼいですが。
3年と1ヶ月2007/04/09 19:40:56
キャラ作成が04/03/10. 当時まだLoki鯖である。
実に3年と1ヶ月の時をかけ、神速に夢見たアサシンのゴールである。

既にINTに振って二極は崩していたが、本気で転生を目指し時給の良い狩場を模索した結果STRに若干振り特化武器を持てば魂SBでハイオークが1確できるという計算結果。

試しに2nd assassinでその狩り方を試みると1.7M/h程。

さらばSTR9の意地。特化武器のTSmBlVJもそろえた。

が、価格調査隊で一つの武器が目に留まった。DAWBlVJ。HIT+40の44%のセシル特化武器。計算してみるとまさに自分のアサシンのHITにジャストの特化武器だった。ダメージも狩りにならないレベルじゃない。

購入チャットを立ててもそうそう買えるものじゃなかった。

で、閃いた。A裏切り者でもいけるんじゃね?と。
ブレスとDEX装備があればなんとかなるレベルだった。
フィゲルクエストのDEX+3/+5料理をかき集めて補助も加えた・・・

9899

2007_04_09_3.jpg
OD2でTCJから裏切り者に変えたとき。
婆園での狩りに、そして今回も。裏切り者には世話になりっぱなしですね(つω`)
あとキラキラせんとだめかと思いましたがハイド3の90秒で全然余裕でした。

3年間神速アサシン応援してくださった方々ありがとうございました。目標がAGI=DEXじゃなくASPD190だったのもありますが二極じゃなくてゴメンナサイ。

ハクスイ先生の次回作にご期待を!
  • 試験用に石投げを覚えに行く初SS

  • クロキン10グリム5取得まで揚げ菓子で強引にオットー

  • 初日終了

  • ジュピデビュー

  • zzz

  • SSので全員、スドリ前超絶的軽さ

  • 2本目

  • ラスト

  • 98ステ装備。STR4料理使用。
ジュピでVDは攻撃力が低い時は有効。完成してくると不要ですね。

生体は宿狩りでした。
ソヒ靴で宿に泊まりSPが減ったらアムムトに履き替えて固定。
DEXはブレスなしで90%後半になり、Atkボーナスのつく5の倍数を考えたらこの値に。
VITはハエ直前のスタン攻撃で飛んだ先がMHじゃなければ生き残れます。もう少しある方が良かったな。
全部で32日、95-99でイエローライブ使用数117個。

Lv99のポイントは振らずに転生してみました。
廃シフやってます...
DHと超強い2007/03/30 05:16:33
やっと意味がわかったのでメモ。
DH海東と超強い海東がどう違うのかという話。

(基本攻撃力*敵DEF補正)*属性倍率+星のかけらAtk*SBr.Lv

というわけなんです。・・・・だけだとあれなんで

海東剣2585
DEF無視属性倍率無しの時→DH=超強い(40*10)の増加で2985

属性を付与し1.75倍だと
DH 2985*1.75=5223.75
星3 2585*1.75+400=4923.75

という事です。

属性倍率2倍だとしてDHの+40*n*2*10=400
n=0.5 ということで敵DEFが50だとDH=超強い となるようで。

しかしDEF50もあったら普通は錐を左手にするというオチ。

属性付与をすると強くなるDHですが、付与を固定できるような場所だとサーベルにした方が良く、サーベルの場合何よりも物理のダメージを稼ぐためにサーベルなわけですから当然アンドレではなくチャッキーが使われます。

Ohなんと中途半端な武器だDH海東剣!
ランカー超強い海東剣がおすすめですよという話。

ランカー超強いで+50だがDHw海東なら+60だぜ!!1!
なんですが普通はDEF軽減をうけるので同じようなダメージかそれ以下が予想される。
あまりの嬉しさに当日更新

2007_02_18_2.jpg

いやー…長かった。
やっぱり反動で狩りする気はゼロになりますね。

とりあえずINTを12にして、今後はどうしようかなー

2007_02_18_3.jpg
myアサシン就職候補

ミニデモ靴 風付与オットー 1M
ein01 パンク狩り 900-950k
EP亀地 未検証
Hy裏切り婆園 未検証

だったんですが

2007_02_14.jpg
火付与スリッパ上MAPで狩りしてみると1.3-1.4Mと高記録。

これは武器をBdにすれば更に!?と思ってシミュってみましたが
右手:+7THグラ=+7TBdグラ 攻撃回数に変化無し。
デモパンが小型なのでTHのが良いという結果に。

ネイチャが3400だと一気に全部買われていくのに3500だと全く売れないのは一体何故なんだろう。風レジも8-10kあたりまで値が落ちてきたのでein01もそこまで…という感じ。逆に魔女砂は上がるようです。菌糸と砂の塊のOC価格も良く収集品では良い狩場であるのも。

たまーにオウネー会話用><が現れます。
2007_02_03.jpg
でーん。
某blogを閲覧していたらこの装備はAGI通常攻撃系のキャラだと常時IAといっていいほど発動率がなかなか高めとの事。
さっそく某なっちより借りてやってきましたein01

2007_02_03_2.jpg
まじでwwww常時wwwwIAwwwww

AS系の発動率は大体低いので10ならともかくLv1じゃ使えないと思ってたんですが、これがなかなか。デモパン1匹で最高4回発動したりしました。

効率も以前850kだった記憶だったんですが1M/hでてるようでした(若干必死)。
これはなかなか良い装備だ…IA1でAGI+3なのでAGI増加分も亡者HBより高いですし。

デメリットはまぁ皆さんわかってますよね...
東西ココモ2007/01/30 16:04:56
風付与キャラが戻ってきたのでミニデモで改めて東西ココモビーチへ

2007_01_30.jpg
やはり西のが効率が良く、殲滅速度速いと被弾もそこまで無い様子。

ただ、私的にはein01のが好きですね。mobを探す時間が長いのは性に合わないらしい。
1 / 2 >>