日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 8月 *

05/08/31 (水) 23:50:38
早く解禁された3曲やりたいなー。。。
キャッシュテッシュdouble thrashリトルリトルプリンセス
Little Little Princessといえば、すぐに頭に浮かんだのが
EeLのLittle Prince。何のつながりも無さそうだけど。。。ちょっと期待はずれ。
なんかSPの(A)は蠍火を遥かに越えるクソッタレ譜面らしいので、
どれだけクソッタレなのかこの目で見てみたいな。
トップランカーでもお手上げとか何とか?凄く木になるス。

05/08/31 (水) 18:58:43
リニューアルするページにおいて、
ブラウザ強制終了する変なバグの原因を追い続けて五日間、
何で不定期に強制終了しちゃうんだろうと、いろいろ調べたけど、

全然分からネェ!!('A`)

もう、しかたないので、めんどくさすぎるけど始めから作り直すことに。。。
明日にうp間に合うかな〜。。。

05/08/31 (水) 09:36:06
朝方からなんの騒ぎだっちゅうの。
今日の0時方から朝にかけて、ハピスカ全曲解禁されてたバグ
とにかく、何が起きたんだかさっぱりわからん!!
ぷろとらさんの所でその解析がされてます1!
まったく何をやってるんだコンマイ。。。
あー、夢のような一夜だったろうなー。


05/08/30 (火) 23:59:49
BEMANIシリーズ合同企画「BEMANI EXPO」 情報元(極弐さん)
IIDXとかポップンとかギタドラとか、なんかよく分からないけど、
8月31日にイベントがあるそうです!
3曲が解禁するということなんですが、
夏休みが終わったあとって言うのが非常に痛い。。


05/08/29 (月) 23:32:33
今日は予定どうりゲーセンへ行って参りました!
なんと、予想していたより20分速く着いて、驚き桃の木山椒の木!
家から50分でゲーパニ(ゲーセン)に着きました!
いつものルートだと80分かかってたから、30分の短縮ということになる!
そして、今日のIIDXの結果とかいろいろ報告。
・今日やったプレイ回数・・・10回
・自転車走行中に車に引かれそうになった回数・・5回 (マジ
んで、本日の収穫は、

★10のHARDクリア!
革命、The Hope of Tomorrow(A)、Sphere(A)、Feedback(A)、ザファリ
GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)、GRADIUS-FULL SPEED-(A)、ラクエン(A)
The Hope of Tomorrow(A)は意外といけました、BLOCKS(A)っぽくてちょっとあせったけど、40%くらい残ったw
ザファリはなんか、ランダムでハズれたので危うかった。
ゲトン(A)は連スクラッチ地帯で気を抜いて60%→20%にダウン。あとは何とか。
ラクエン(A)、HARDアブネー!10%〜20%をさ迷ってました!そして何とかクリアできましたーww ランクAでHARDクリアー

★11のHARDクリア!
SPACE FIGHT(A)、LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A)、チェッキン(A)
LUV TO MEはね、最終的に12%残りました、ちょーあぶねかった!
チェッキン(A)はもうね、嬉しかった。速くなったときは80%あったけど、元の速さに戻ったときには20%くらいでした。。。。。。。 あー、ヨカタ。ランクAでクリア。

★12のHARDクリア!

無し! orz
あともう少しで出来そうなのはV(A)で、
あともう少しで出来そうなのかどうかわからないのはOne Mre Lovely(A)
以上、お疲れ!

05/08/29 (月) 07:56:47
今日はゲーセン行ってくる!
たぶん夏休み最後のゲーセンだなー。
いつもゲーパニへ行く時はチャリン子なんですが、
今日はいつもと違ったルートで行くので、何分かかるかも分からない。
いままで遠回りしてたかもしれないから、ちょっと違うルートでっていう試み。
通ったこと無い道だから迷いそうだけど、
中川沿いで自転車必死にこいでる自分が目に浮かぶ。
予想というか、目標は家からゲーパニまで1時間10分で。 じゃ、ノシ。


05/08/28 (日) 22:51:41
EBBさんが帰ってきたので、祝辞
BEMANI CLUBさん40萬HITおめでとうございます〜
40萬から少し経っちゃったので、41萬HITの祝辞も兼ねてオメデd(ぉ
コメントの量ヤバそうですねー、スクロールバーが過去最高の小ささになりそう。
40萬HIT記念には、リアル回答に因んでチャットしましょうか(イ可

05/08/28 (日) 17:51:36
なんでだろう、SleipnirもExplorerもそのリニュページを確認すると
問題が発生しましたとか言って、ブラウザが強制終了してしまう・・・
こんなのうpしたらみんな強制終了になっちゃうし。
こんなんじゃ一種のブラクラじゃんみたいな。俺そんな悪いことしたくないし。
ヴぁー、原因が分からないー!(T_T)
いつかつきとめてやるさー!

05/08/28 (日) 01:05:18
くろろ先生のリアル回答、一時にて終了ーーたぶん。
究極にお疲れさまですw 100点満点! 
面白い企画でした!楽しかった!実に面白かった!
ちゃっかり10回くらい質問してました、ホント乙です!
ゆっくり体休めてください〜


05/08/27 (土) 22:33:04
ふぁんくろさんのところで、リアルタイム回答してくれるプチイベント!
10時から3時間位やるそうです〜
気が済むまで質問してこよー!(ぇ

05/08/27 (土) 20:24:35
今現在のWRウサミミモードでおなじみのMOON RACEなんですが、
MOON RACEの14keyの譜面をみて、なんかとても感動しました。
DPのHYPER譜面の一部がウサギに見えるというのはもう既に流れてるネタですが、ちょっとやりたいことが少し・・・・(;^ω^)

22小節目〜29小節目、これにがついたらもう完璧だなー、
ってことで、Take the Nextageさんの譜面を参考にして、ちょっと編集してみたら


なんか、こうなりました
ちょーーw なにこのウサギみたいな猫みたいなネズミみたいなw
あとで小ネタのところに移動させときますか。

もしハピスカの解禁時にMOON RACEのANOTHERがでたら
こうなってたらいいなーと、変なこと考えてます。

Take the nextageさん サンクス!


05/08/27 (土) 10:40:51
究極のエンターティメントコメディ
前半でなんかマギー司郎を思い出した。
手品とかコメディで食っていけるのは羨ましいですなー。


05/08/26 (金) 23:31:51
ここから音楽系のバトンが豪快に回ってきたので、回答したいと思います。

PCに入っている音楽ファイルの容量
頑張って調べてみましたよ、
WMPに入ってるのが3GBくらいでー、
iTunesに入ってるのが2.8GBくらいでー、
RealPlayerに入ってるのが2.5GBくらいでー、
これら3つに該当してないのが7.4GBくらいでー、
そんで、全て合計して出た容量が15.78GBでしたー。
ちなみにー
MP3プレーヤーに入ってる容量は900MBくらいでー、
BMSは(wavやmp3のみで)約5.6GBくらいでー、
そしてこの2つを足すと約6.5GBくらいでー
総合計となると、約22GBくらいです。
うはーw、長文なったーww。
揃えるのに苦労した。

今聞いてる曲
今聞いてねぇえ!ぬこの恩返し見てた!
しかたないから、今に一番近い、9時前頃に聞いた曲。
m1dyのINNOCENT
無料で聞けるので、一度聞いてみては?
ただ音量には注意してくださいねー、speed coreですからw('∀`)

最後に買ったCD
ROTTERDAM GABBER2です!

よく聴く、思い入れのある曲5曲
良く効くのはー、TRANCEとかGABBA系とかかなー。
とにかくいろんなもん聞いてるわーwww 
思い入れのある曲はー、たくさんあって長くなるので思いついたのをちらほら。
消えた八月野生の馬、まずこの2曲、
中学校の頃の合唱祭みたいので二年連続最優秀賞とか過去に前例なくてさ、
ホントいい経験したもんだ。 しんみりしちゃったじゃn(ぉ
酒と泪と男と女、これはカラオケ行くと絶対歌いますね!そこ、変とか言わないw

バトン回す人5人
お世話になっている所に回したいと思います、回答済みだったらスイマセン!
MUNEKIさん、生絽さん、みずきゆうさん、泡井七月さん、そして、EeLさん(ぇw
頑張ってバトンまわしてきます!!(≧Д≦)
ほんとスイマセン犠牲者増やしちゃって(ぉ
EeLさんにカキコするのは初めてじゃないんですが、さすがに緊張する〜('∀`;)
あたって砕けに行ってきますww ノシ


05/08/26 (金) 00:16:07
ネ兄辞!
fanfuncrossさん 40万打おめでとうゴザイマス!
リアルタイムの回答面白そうですねー!これに1票!いや10票くらい(ぉ
新感覚画像クイズも面白そうw  期待あげ!


05/08/26 (木) 23:59:58
バギクロスが接近中というか、もう既に今現在雨風強杉
どっかの看板とか木とか、風で吹き飛ばされてきて
ウチの窓ガラスとか割れたりなんかしたらもう最悪。
んなこたーまず無いと思うけど。部屋二階だし


05/08/24 (水) 22:58:54
ハピスカの公式サイトが更新されてますね。
HI-SPEEDの倍率のことを正確に知らなかったので、
これでよくわかりましたー、自分に合った速さはBPM560くらい。
0.5が1.5倍って、初心者の人には分かりずらいってやっぱ。
×0.5倍とかにしてほしいな。×1.25倍....5倍くらいまで。

05/08/24 (水) 22:40:54
祝辞!
2439のブッコしているブログ 2439HIT!! オメでとーございます。
2439HITは一度しか経験できないからかなり貴重だー、
バスターズ譜面でquasarとかminimalianとかCheer Trainとかの穴譜面ヤバイ。

05/08/24 (水) 20:49:22
さぁーー、CS10thの公式サイトがオープンしたようですよー。
まだ何にも無いけど、これからですねー!
今のところの情報から計算して新曲が54曲で、家庭用新曲が7曲ということで、
総収録が88曲らしいので、旧曲が27曲入ることになるから、
CS10thに入る旧曲の予想は・・・

3rd・・・R5、REINCARNATION、サファリ、
4th・・・クリオネ、LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)、ABSOLUTE
5th・・・tablets、sync、V、RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)
6th・・・Colors<radio edit>、L'amour et la liberte、VJ ARMY、19,November
7th・・・D2R、i feel...、A、ZERO-ONE
8th・・・Giudecca、LAB、World Wide Love、thunder
9th・・・moon_child、Golden Horn、quasar、ECHOES

ここら辺あたりから来そうだなー。あくまでも推測ですが。
いい旧曲が収録されることを祈る!

05/08/24 (水) 00:30:25
うぉーー!!!1!やっべぇ!!(゚∀゚≡゚∀゚) ヴぉー!!
家庭用10thが11月17日に発売!!!

キタコレー!!こんなでかでかと一文載せたの初めてだ!!
コナミスタイルからのメールニュースで
>お待たせいたしました!!
>PS2版beatmaniaIIDX 10thstyle、そしてコナミスタイル限定発売の特別版が
>2005年11月17日に発売です。
ということらしいです!予約が近日始まるそうですよ!
家庭用の新曲も7曲!総収録88曲!特典もあるそうです!

楽しみだーーー!ワンモアやりてーー!虹虹やりてー!白壁やりてー!
こんな夜にこんなエキサイトしたから眠れねぇぇぇ!


05/08/23 (火) 22:01:01
朝飯にブドウメロンパン食ったけど、うまくねーーー、ブドウかメロンか
どっちかにしてくれって感じ、ホント中途半端。(買ったのは自分だが(ぇ
夜8時位にが鳴ったり雨もスコールの如く凄まじかったり、すぐに止んだけど。
まぁいーや。なんか頭振るとイテー、本怖見たら呪われた、だれかシャナクして

とりあえず、POODLEの空耳歌詞うpしたんですが、
牛たんのもーたんがなんか(ry
聞いたことがある名前だったので、調べてみたら牛のキャラクターだったw
大好き!牛タンタンとか牛タンラップ おもろいなw!
仙台遠杉!楽天じゃんー。
いつか仙台行く機会あったらぜったい牛タン食っちゃる!

もーたんのフラッシュ、いい宣伝になってますねー、ちょっと恥ずかC


05/08/22 (月) 00:41:08
祝辞もらいましたーw
Saku Q BOX ^^styleさん
あざーす!
これからも頑張ります!
マクドナルドの人怖ぇぇ!キャラ頑張って下さいー、目標1000キャラ(ぇ


05/08/21 (日) 00:51:36
思い切ってフレーム消しました!
ちょっとブログらしくしてみたんですが、バランスが変なので、
いろいろやってみたんですがうまくいかない、もういいや。(よくないが
今はもう眠い。寝るわ。


05/08/20 (土) 22:41:30
祝辞を頂いておりますーw 

・ 2439のブッコしているブログさん
ありがとうございやすw頑張って更新しやす!
外国版のビーマニ絶対手に入れてみせる。

・ あくえりねっとさん
ありがとうございますっ!次の目標は二万かな。半年くらいかかりそう・・・
うまい棒はたこ焼き味が自分的にウマー


1万ヒットのBMS、明日になりソース〜
ウチでカメ飼ってるのが関係してるのかな(ぇ

05/08/20 (土) 22:13:34
今日も女王の教室見たけど、
前回の気になったあの予告での別人のマヤ・・・

夢オチかよ('A`)

本当はやさしいのかと思いきや。このヲチかい。
いい加減目覚めなさーィ。イメージできるぅ? とかいって。
うはー、なんだか展開が全く分からん。天海の展開が・・(ぉ
はいすいませんでした。


05/08/19 (金) 23:52:58
昨日の話を今日するのもアレなんですが、
昨日携帯にこんなメールが届きました。

2001年の9月21日に山梨県の高速道路沿いの道で、当時18歳の大学一年生の増岡政人という男性が通り魔により首を切断され内臓が引き裂かれた状態で発見されました。彼は私の恋人でした。あの・・・.........・・・・犯人を捕まえるためにも協力してください。登録され6日がたっても10人に送らない場合は09098****61または非通知で発信しワンコールします。登録者数521人。登録解除者数511人
このメールを信じるかは自由です。

っていう、あきらかなチェンメ。 長すぎるので略しました。
久々に中学校時代の友達からメールが来たと思いきや、
こんなオチだったってことないですか??
まぁ、10人送らないと、呪われて自分死んじゃうわけなんですが、

正直パケ代かかるから ヤダ

こんな分割メールまでしてね、10人に送るとか、
俺のケータイ古いから130円かかるし。

変なメール.comで詳しく載ってたけど、元祖バージョンもあるんだー。
暇人だなー。ホントに。

05/08/19 (金) 23:10:10
今日学校で放課後に履歴書(下書き)とかみんな書いてたので、
あせって自分も履歴書(下書き)書いたりしてたんですが、
重要な志望の動機の欄に書くネタというか、志望理由が全く出てこなくて、
2時間経っても一行も書けないとか、変な記録作った。(何
結局ほとんどの日とは本番の履歴書とかまで書いて、もう9月まで学校こなくていいんですが、自分は白紙状態なので22日にまた学校行かなくちゃいけないとか、
だりーー。


05/08/18 (木) 23:59:46
今日学校の帰りにゲーセンとか行ったりして、
RISLIM(A)とかプリドン(A)とかBLOCKS(A)とかその他(A)ハードでクリアして、
浮かれててBMSのこと忘れてました反省_| ̄|○ il||li
明日!明日こそ!!

マズイな明日明日症候群だ・・・。

電車男とか見てたらあっという間に一時間消え、
友達に頼まれたDVDとかで小一時間費やしたり、
まぁなんちゅーか、結局言い訳してごまかしたりしてるんですが'('∀`;)

あーっと、言い忘れてました
1万ヒットありがとうございます!! すいません!!
これからもきっと頑張ります!!


05/08/17 (水) 23:51:29
やべっ、まだBMS放置したまんまだった。。
てか、BMS作成はおろか、なぜかソフト立ち上げることすら手が出ない('A`)
カウンタが1万を回ったら記念のようなものとして
放置しているBMSでも完成させアップしようとか変なこと考えてたはずが、
なんか気付いたらもう1万いきそう!ナヌー!そんなはずでは!!
期限は明日ということでなんとか頑張りたい!!


05/08/16 (火) 22:32:34
クイズ2項目追加ーーー!したけど
音ゲー関係の問題全くネぇぇwww! すいません.....
しかも今日震度4の地震があったからびっくりコナミ。
東北の方では震度6弱だって!?ホント地震大杉。
日本沈むんじゃないかとか思う。


05/08/15 (月) 20:57:57
せっかく学校まで一時間半かけて行ったので、
近くにあるゲーパニに寄らないなんてこたー無い。。。勿体無いからね('∀`)
今日はやたらといい収穫が出来ましたー!
しかもハピスカで初めて鳥出ましたー!Comment te dire adieuですが・・・(^_^;)
てか、今の所その一曲しか鳥が出てないなんて、リズム感ないな・・・・俺。
今日の収穫を見れば自分がいかにクリアラーってことが分かる。。。。
えっと、

★10以下のHARDクリアの収穫は、
エラ以外全部乱。
大桟橋(A)、era両方(A)、革命(A)、零壱(A)、Macho Gang(A)、他数曲(A)
ずっと避け続けてきた大桟橋を撃破!それでもソフラン嫌いは全く克服できずorz
マッチョ(A)は連打地帯抜けた直後70%くらい残ってたので、安心だった。

★11のHARDクリアの収穫は、
GENOCIDE(A)、借金父ちゃん(A)
どっちも乱かけました。ジェノサイドきつかったけど。
借金父ちゃん(A)はホント最後が難しいね。正直ノーマルゲージの方が難しい。
GENOCIDE(A)はホント前半が難しいね。正直ハードゲージの方が難しい。

★12のHARDクリアの収穫は、
stoic(A)、moon_child(A)、雪月花(A)
3つとも乱かけました。
stoicのHARDクリアは少なくともInnocent Walls(H)のHARDクリアより易しい。
そして今回の大収穫がmoon_child(A)と雪月花(A)!HARDクリアキタコレw!
moon_child(A)は3回目でHARDクリアしましたー。かなりギリギリorz
雪月花(A)は未プレイだったんですが、一回目でいきなり乱HARDでやってみたら
69小節目で死んで、めっちゃ悔しかったので、もう一回やってみたら乱大当たり!
62小節目の三連スクラッチョ入る前でゲージが100%でした。
でも結局最後20%くらいになってしまいましたが。。。。

今日は大満足でしたwwww ちなみに
調子に乗って蠍火(A)をHARDでやったらボコボコにやられました。
59小節目で激沈。あんなの出来るわけナス。


05/08/14 (日) 20:37:50
漫才ペンギン
全部おもしろいなww
まいっか。
てか明日から一週間学校はしんどい('A`)
そうだ!気合で一週間自転車で行くk−!ヽ(`Д´)ノ
そのほうがゲームパニックにも寄れるし!
片道30〜35kmはあるからそれなりに気力がないと続かんな。


05/08/13 (土) 23:17:45
なにげ女王の教室を毎週見てるんですが、
次回予告の最後のワンカットすげー気になるしー。
次回がこんなに気になったのは久しぶり。
ホントはいい先生なのだろうかねぇ。そんな感じがしてきたw

05/08/13 (土) 22:09:51
2日前の木曜日のゲーセン行く途中の話しにさかのぼるんですが、
なんだかんだで友人と話してるとハピスカの新キャラの話題になって、、、
 俺--「ハピスカの新キャラの名前決まったんだってなー」
 友人--「決まったのかー、いつ決まったん?」
てな感じからして、名前知らなさそうだから教えようとしたんだが、
ハピスカの新キャラの名前を思い出せそうで思い出せなくて、
 俺--「夏の天とかいて、シ・・・シ・・テン?・・うはー忘れた」
んで、意地でも思い出そうと1分くらい粘ったら出た答えが、

シュライデン

ん〜?何か違う。
ってすぐ思った。てか、何かと自然にこの名前が出てきたんだが、何でだろう。
友人は「それどこかで聞いたことあるけど、知らない、思い出せない」と言うが、
実は俺も名前が出てくるだけで全然知らない。
気になってしょうがないので、家に帰って調べてみたら、
こんな人でした。 うえww
イ可でイ奄が植物学者の名前矢ロってんのww!?
物理とか理科とかで習った覚えもないしww

んで結局、本当のハピスカの新キャラの名前はシアティエン
なんか最近のビーマニは頭文字にやたらと”X”付けてるような。頭文字X


05/08/12 (金) 23:59:49
なんか今日は自然災害にあいました('A`)
雷で2回停電しましたよー。パソコン付けっぱなしでプチン。
しかもPS2のDDRやってる途中にプチン。
頑張って雷を携帯カメラで捕らえようと頑張ったけどやっぱムリ。
以上12日ギリギリの日記更新でした。狙ってませんよ(^_^;)


05/08/11 (木) 23:25:25
今日も自転車で頑張ってゲームパニック行ってきました。
平日にもかかわらず客人がいっぱいで、IIDXやる人7人くらいは居ました。
今日は思い切ってアーケード初DPやってみたんですが、
どうしょうもない結果を目の当たりに。無理だと分かったことが収穫。
まぁでも、初めからダメだと決め付ける、そう思う姿勢も良くないんだがね。
んで、今回のSPのHARDクリアの収穫のほうはと言うと、

★11のHARDクリアは、
Take It Easy(A)、RED ZONE(A)、NEMESIS(A)、Kecak(A)、1st samurai(A)
侍マジ危なかった! あのスクラッチョ地帯10%くらいで徘徊してた。

そして★12のHARDクリアは
あ(あ)、one or eight(A)、Spica(A)
全部乱でやりましたー。あ(あ)は意外といけました!壱八とスピカは必死。
しかもスピカの後半で勢い余って右の人差し指で左の親指ひっかいちゃった
うん。 そのあと 地味 に  が 出 た。 ぬるま湯がしみる。

それと、惜しくてやる気無くなったやつ、プリドンとかゲトンとか。
プリドン穴は最後の最後で撃沈しました('A`)
★10のゲトン穴も撃沈しました。。。 ★11だってそい。ついでにDXYとか。

空耳歌詞追加しましたんですが、危険要素含んでまs(ry


05/08/10 (水) 23:44:48
昨日携帯アプリでIIDX WAVE2落としました、パケ代400円くらいかかりましたorz
ということでIIDXのライバル登録受付中!
DJ NAME ---→ CG10
IIDX ID   ---→ 0585-2642
自分はスコアラーじゃないのでヨロシク!
ハピスカ今までやっててAAAが1つも無いですから!(爆
ID公開して晒す絶好の場所がないのでカウンタの下にでも公開します。


05/08/10 (水) 00:15:31
剱岳のレポだいぶ遅れたけどいちよう10項目ぜんぶ終わったー。
あの時は天気が良かったから最高だったものの、
二年前の槍ヶ岳は頂上も雨下山中も雨、雨雨雨で身も心も雨。
おかげで雨で石滑って崖から転落しそうになって走馬灯も見れたし。
去年の穂高は槍ヶ岳に比べ最高の環境だったな。雨もなし一番安全だったし。
とかとか、武器系の名前が由来している山は危険ということが分かった(何


05/08/09 (火) 16:41:09
下のリンクバグってた(汗
うはー、修正....

05/08/08 (月) 22:45:24
カウンタがもうじき壱万打を越す頃でなんですが、
記念に何かするとか特に無いので、今予告のままで放置してるBMSでも
うpしようかなとか変なことを考えてたりします(ぇ
このペースだとあと10日間くらいか、間合うかどうかは頑張りしだいだなー。
しばらくBMSご無沙汰してたからな〜(´ω`) カンが鈍ってるな、たぶん。

8月7日、とこなつさんのBMS作成ソフトBMx Sequence Editor がバージョンアップされてるようです。uBMplayもバージョンアップされてますね。
自分の1.20でストップしたまんまだった、アップデートしないと(´ー`)


05/08/07 (日) 22:34:29
今日は自転車で一時間半かけてゲームパニック(ゲーセン)行ってきました。
とりあえずやる前に疲れました('Д`;) 
着いた時既にたくさん友人居ました。5人位。そして、時間が経つにつれ
友達の知り合いの知り合いの知り合いとかでいっぱいになって、
なんだか結局10人位になっちゃったので凄かった。

今日の収穫は、調子でなくてイマイチでしたぁーーーーーーうゎー。
今回の★11くらいのHARDクリアは
Blame(A)、G2(A)、Halfway of promise(A)、虹虹(A)、RESONATE 1794(A)
lower world(A)、このくらいかな。DXY(A)HARDは溺死しました。

てか、★10で苦戦しそうなリスト
DXY(A)、GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)、Macho Gang(A)、ラクエン(A)

今回(最近)のHARDクリア惜し杉なやつ
壱八(A)、55小節目で('A`)
moon_child(A)、72小節目で('A`)
one more lovery(A)、89小節目の真ん中くらいで('A`)
こういうのは更に興奮(エキサイト)しないと出来ないね。うん。


05/08/06 (土) 23:04:05
うおっ、m1dyのニューアルバムが8月14日に発売予定。
俺的、SPEED CORE=m1dyってイメージがしみついちゃってる(^_^;)
ってかm1dyのofficial siteの左上に半分隠れてる忍者ツールが気になる(ぇ
そういえば、HARDCORE JUNKIEEの第二弾が昨日発売しちゃってたんだ。
約半年前に買ったHARDCORE JUNKIEEE にはm1dyも参加してたんですが、
今回の第二段にはm1dyは参加して無いようですねん。残念。。
それでも良いアーティストはいっぱいいるお(^ω^ )
dj shimamura氏も参加してるし!買おうかな、どうしようかな。



05/08/05 (金) 23:52:39
やべー!ここんところBMSに手をつけてない.........。
先月の22日以来BMS関係すら触れてない( ´∀`;)
あ、そうだそうだ、BMS関係は課題研究で触れたわ。
学校の課題研究でやんなくちゃいけないことがあったんだ。('A`)
しかも就職の面接が9月の中旬にあるらしいし、忙しいな。
しっかりスケジュール企ててやんないとマズイなこれ。

そういや、火垂るの墓ってだいたい二年に一回やってるね。
それと火垂るの墓の実写版が気になる。しかも松嶋奈々子がヒロイン役に。
ホント戦争は勘弁してほしい。いい事1つも無いからね。
ってか、WAR GAME(A)はミラーかけるとやりやすいよね(関係ナス


05/08/04 (木) 14:00:53
cosmo novaのサイトの閉鎖にかなり驚きました。
shunさんのスペーストランスはホント感動ものでした。
復帰できることを心から願ってます。お大事に。

05/08/04 (木) 13:54:24
忍者鯖の一部が逝ってしまったようですね。
アクセスカウンタがふりだしになっててびっくりしました。
ってか、カウンタ元に戻らなかったらみんなまずいじゃん。ドンマイ。
と言ってる間に修復されてたのでひとまず安心かな。

05/08/04 (木) 11:42:25
投票のやつ設置しましたー。
エントリー項目にうpしてほしいものなかったらドンマイです。(ぇ
でもあとで項目また増えるからひょっとしたら出てくるかもしれない(^_^;)

05/08/04 (木) 00:19:27
アップしてほしい空耳歌詞の曲投票を再び設置してみようかと思います。
投票数が多いほうを優先にアップする形式にしようかと思います。
そんで、エントリー項目が少なくなってきたりしたらまた項目を増やそうかなと。
今日中には投票場を空耳歌詞のページにて設置。
あなたの一票をぜひ! よろしく^^ (選挙ぽ


05/08/03 (水) 21:46:11
久々に学校帰りにゲーセン行ってまいりましたー。ハピスカ8回位やりましたー。
zippy(ホームのゲーセン)はあいかわらず画面の変色があって超やりずらい。
なぜなら....
青オブジェ白オブジェに変色してて、打つ手前で元の青オブジェに
戻るみたいな、ホントたちわる杉、惑わされるし。
それと、スクラッチのオブジェが本来赤いはずが青いし、これも打つ手前で元の赤いオブジェに戻る感じ。あとでその写真撮ってこようかな。マジやりずらいよ。
まぁでも今回の☆11HARDクリア収穫は.....
Holic(A)、ジュデッカ(A)、No.13(A)、quasar(A)、Secret of Love(A)、
R5(A)、mur mur(A)、アンドロメダ(A)、Lucy(A)、ANDROMEDA(A)。
1st侍(A)が思わぬところで閉店となってしまった!くそー。
変なスクラッチ地帯ぬけた!って思って油断してたら41小節目で閉店みたいな。
非常に勿体無ス。油断は禁物すぎる。


05/08/02 (火) 22:01:29
今日行った会社はここ、日本の50%以上をしめる大手の印刷企業。
職場見学行って他に見学者が数人いたので助かった( ´∀`)
大手の会社だから見学来る人が結構いたんだな。
いろいろと案内されて工場とかをまわったりしたんですが、
なんとそこには発売前の雑誌が大量に、すげすげ!(゚∀゚≡゚∀゚)
だいたい発売の2週間前には雑誌や本が印刷済みだそうですので、
発売の10前には既に出来上がってる状態。
すごいなー、やばいなー。うはー。ほしいなー、って思った。


05/08/01 (月) 23:13:19
明日は職場見学だー,,,いやー、緊張するなー。
1人で新宿のところまで行ってビルに入って、
3時間ばかり社員の人と話したりするんだろうけど、
こういう場って正直しんどい。苦手すぎる。('A`)

05/08/01 (月) 23:01:47
移転、又は復活されたサイト様。

2439のブッコしているブログ 方眼紙の色がHAPPY SKYですねーw
(旧)W3R → Saku Q BOX ^^style コンテンツが豊富ですねーw
隠れ家 コナミスタイルのキャンペーンソングですかww

みなさん乙かれーしょん! お互い運営頑張りまsy−!


日時 記念日・行事日
1(月) 水の週間、観光の週間(〜7日)・自然公園クリーンデー
2(火) パンツの日・ホコ天記念日
3(水) はさみの日・蜂蜜の日
4(木) 著の日・橋の日
5(金) タクシーの日・ハンコの日
6(土) 広島原爆記念日・浴衣の日
7(日) 鼻の日
8(月) 発酵食品の日・白玉の日・かわらの日
そろばんの日・親孝行の日・ひげの日・笑いの日
9(火) 長崎原爆記念日・野球の日・パークの日
10(水) 健康ハートの日・道の日・やどの日
国民皆泳の日・帽子の日
11(木) ----------
12(金) ----------
13(土) 函館、夜景の日
14(日) ----------
15(月) 課題研究週間1日目('A`)
16(火) 課題研究週間2日目('A`)
17(水) 課題研究週間3日目('A`)
18(木) 課題研究週間4日目('A`)
19(金) 登校日('A`)  ・ バイクの日・俳句の日
20(土) 交通信号の日
21(日) 献血記念日
22(月) 学校へ行く('A`)
23(火) ----------
24(水) ----------
25(木) サマークリスマス・チキンラーメンの誕生日
26(金) ナミビアの日
27(土) ----------
28(日) 民間放送開始の日
29(月) 秋田県の記念日・焼肉の日・文化財保護法旅行記念日
30(火) ----------
31(水) 野菜の日


go to top