日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 6月 *

05/06/30 (木) 16:43:51
うはー、もう七月か。ホント烏兎怱怱だなー。
しかももうそろそろテストだし。(¨Д¨)
今回の期末テストはまじめにやらんとマズイからしっかりせなあかんなー
それにしても、空寺がテスト後でヨカタ (´∀` )


05/06/28 (火) 22:32:06
温度計今日は今年一番の蟲あつさなんじゃないか
って思うくらいヤバス。とにかく自分の部屋が異常事態、
右の写真は温度計で、本当は34℃まで計れるが、
振り切って真っ黒になっちゃってる。
とりあえず36℃以上はあったと確信。ってか
18時でこの気温かよ! ぁぁぁ勘弁してくれ(.'A`;:)
部屋に居るだけで汗がバンバカ出る出る。


05/06/28 (火) 00:18:16
久々にポップンの空耳に手ぇ出した。→ これ
なんかプリップリップリって感じ。


05/06/27 (月) 23:02:44
あぶねー。情報技術2級受かったー!ホッとしたー。卒業できるー。ε=(´o`)
あとでプロフィール塗り替えとこー


05/06/26 (日) 23:13:27
うゎ、嫌なことを今頃思い出した。レポートの提出明日だ。ぁぁぁぁ
必要なもの持ち帰ってねエェェ...。もういいや、よくないけど。('A`)ヴぁー

なんか実に勿体無い記事めっけ。
鳥インフルエンザ。2万5千羽処分ってすごいな。
鶏肉の値段が上がらなければいいが。


05/06/25 (土) 22:43:08
どうでもいいけど、なんとなく数学的な話を持ち込みたくなった。
百分率(パーセント)で千分率(パーミル)っていう記号で、
‰までは高校生になる前から知ってたんですが、
Wordのソフトで「記号」で変換していろいろ見てたら
万分率の記号らしきものを発見してしまう。うわー何これ名称わからん。

この記事にコピペしても「?」になってしまふ。
どうしても記号として表に出したいので、 
む り や り

o

↑これ、なんて読むのか知ってたら神。


05/06/24 (金) 23:39:01
il||li _| ̄|○ il||li ずーん
って、落ちたわけじゃないけど、
とりあえず80点は及ばない、というのが事実。
70点合格だから正直ホント危うい。 あ、これ 例の検定の話。
出来る人なら簡単な検定だけど、出来ない人にとってはムズイ検定。(?

てかもう6月もわずかじゃないか。ぁーなんか最近更に烏兎怱怱になってきた。
烏兎怱怱を感じ出したのは中学3年からかな、
なんだか異常なほど月日の経ちが早く感じる。 ぅぁー切ない。


05/06/23 (木) 23:55:09
うわー焦る。とにかく受かんなきゃ学校卒業できないみたいだし、
もうとにかく必死 _〆(゜Д゜;)
うはぁ、頭の回転が悪くてorz ガムを噛むと頭が少しさえるらしいから、
時間の合間にガムかんどこ。こういうときにDHAがあれば(ぇ


05/06/20 (月) 22:00:51
せっかくの振替休日なのに勉強やってねぇ・・・('A`)
やらなきゃならないのに全く手が出せない・・・('A`)
正直頭悪いからプログラムとか分かんない・・・('A`)
やっぱね、こういうのは分かろうとしないから分からないままなんだと思う。
そして興味があるかないかで能力の差が開くんだと思う。
人はそれぞれ違った個性をもっています。すなわちその個性をいかにして・・・(ry
・・・ということで、なんとか乗り越えたいです。

05/06/20 (月) 00:33:44
ふるこん うわ見ずれー、デジカメ欲しい・・・。
見ずらいけどいちようI can fly,I've got reasonのフルコン画像。
ムリかと思ってたフルコン出来た!空ミスありますが・・
この曲は☆6の曲で、クリアなら全然難しくないんですが、
あるところにフルコンを妨げる地帯がある。
HARDでやるとBAD連発で落ちる可能性もある・・。
とにかく37小節目の譜面見れば分かります。こんな譜面です
引用元 Take the Nextageさん。この曲のAnotherはあのヤな地帯が更に長くなってるのでもっとムズカシイ。交互押しは苦手・・・。


05/06/19 (日) 15:07:50
祝辞!
Estish Carmineさん伍萬打&開設2周年おめでとうございます。
この調子で3周年、10周年、100周年目指して頑張ってくだs!(ry
自分はあと1年半頑張れば2周年・・・(道のりは長い
1年半後の自分はいったい何やってんだろ。働いてるのか学校行ってるのか・・。
はっ!また先のことを考えてしまった!進路の影響だ、ぜったいそうだ。
・・・話それすぎた(^∀^;) 松坂のスライダーくらい。

05/06/19 (日) 13:15:27
7月13日にハピスカ起動かー。ぅお!期末テスト後でヨカタ〜
ってか、球技大会中ではないか。しかも進路関係でイソガシス。
そら色がハピスカなら、季節も時も計算したら13シリーズは冬のイメージで白?
なんかそんな感じがしてきたような。しないような。とはいえ、
いくらなんでも秋は無理ぽそうだもんな、時期的に早すぎる。

気付いたら最近の自分、なんか先のことをよく考えるようになってきた(¨Д¨)
こりゃまちがいなく進路とかの影響だな。きっとそうだ。


05/06/18 (土) 22:26:28
何のどういうサイトだか分からないけど(またかy
ここのサイト、enter now押したらなんかシビレたw
おもしろいから7つ全部行ってみた。それと名前分からないけど
黒い生き物をマウスでいたぶれるのがおもろい(`∀´)

05/06/18 (土) 22:26:20
計算技術より情報技術検定のほうが落とせない検定なんで、
やらなくちゃって思っているのに手が出せないのは何ともきつい。
勉強をまともにやるなんて1年ぶりだな。ってまだ勉強やってないけど('A`;)


05/06/16 (木) 23:42:14
何のどういうサイトだかよく分からないけど(ぇ、
ここのサイト、Enter押したらなんかメタルギアっぽかった。
こういうFLASHサイトすげーなー。自分は作れる気しないす。

05/06/16 (木) 23:40:04
計算技術の問題集はあったけどね、肝心な答えがないわけで ヤルキナス
もういいや、[検定]ヽ(・_ ・ヽ)・・・(ノ--)ノ ポイ⌒[検定]
よくないけど、こうなったら本番直前に頑張るしか。


05/06/14 (火) 22:04:45
17日の計算技術3級はなんとかなりそうだけど、
24日の情報技術検定2級はなんとかならない・。
やヴぇ、勉強のしかた分からん。でも合格しないともうアボン。チャンスが無い!

いやー去年の夏、猛勉強した乙4種、思ひ出すなー。
受かったから喜びは大きいけど、失敗したらorz......
いちよう人生かかってるからやらないとマズイっしょ。


05/06/13 (月) 23:49:14
そろそろ何かBMS更新しないとなー。
でも就職活動とかで忙しい。ホントは専門いきたいんだがね、
金が無くてはどうしょうも無いので就職して金を作るしかないす。

うゎー、こんな俺も来年は月給稼ぎになるわけだ。 年とったなー('д`)
ぅハぁー、給食があったあの頃に戻りてー。叶わぬ願いカナシス。


05/06/13 (月) 00:44:44
自分の部屋だけ異常に猛暑。夜12時でも33℃キープ。
風吹いてるから戸開けといたけどさ、何かしんないけど、
かんじんな風が入らないでよろづな蟲螻どもが侵入してきてもうヤダ
しかもベランダには足長蜂の巣作ってるしさ、(即行撃破したけど
もうこの時期フマキラーは欠かせないね。たすけてキンチョール。

はっ、余談が長すぎt・・・。言い忘れました。クイズ追加です。
ぜひやってみてください!


05/06/10 (金) 21:22:07
ヴぁー、雨でじとじとの中、今日は不幸が3コンボしました。('A`)
ゲーセン久々に行って、一回だけデラやったんですが、なんと凄いことに
2曲目のDreamin' Sun(A)の乱HARDでお開き。もう笑うしか・・(^∀^;) 。
そしてゲーセンから去って電車に乗り、何か足りないことに気付く。
・・・ぅゎ、ゲーセンに傘忘れた・・・。思い出した頃にはもう電車のドアは閉まり発進していた。最寄り駅から家まで20分かかるので、ぬれて帰るしかなく、そろそろ家に着く辺りでトラックが思いっきり横切り通過。水がかかった・・ならまだマシだけど、なんとキタネェ泥というおまけ付き。 il||li _| ̄|○ il||li 
人生いろいろ。何が起こるかわからない。

05/06/10 (金) 00:25:11
昨日はロックの日、EeLさんの誕生日だったので、サイトに足跡残しました('∀`)
EeLさんはポップン、ギタドラの777やIIDXのThe end of my spirituallyとか
ASTRAL VOYAGEを歌ってるアーティストで、なんか自然と吸い込まれるようにしてファンにw。大阪でライブあるそうですが、遠すぎてムリですorz
東京ライブの機会があれば一度は行って見たいな〜。
ともあれ、お誕生日おめでとうございましたーー!


05/06/09 (木) 23:58:42
見たいテレビを見終わって、いろいろくつろいで、さてPCに向かい、
いつもの流れで自分のHPのカウンタ見たら、  Σ(゜д゜) !!?
あら?カウンタバグってんのかな? ついに逝ったか忍者ツール・・、
って思ってちょっと解析してみたらバグじゃなかった (゜∀゜;;)
極弐さんすげすげヴぉー、マダンテ並ですよーw かなり効きましたw
自分も頑張ってネタ作りしないと!!ぅぉーーっ! 
ってことで、ミスルトーsのリク、空耳歌詞追加〜〜。
銀河鉄道999の主題歌の英語バージョン。苦戦しながらも何とか頑張りましたー乙。

05/06/09 (木) 23:50:34
体育祭が終わり、今日は文化祭の話とかをちょっとやったりしたんですが、
今年何やるかをいろいろ話し合ったりした。
そしてなんだかんだと候補がでたんですが、たこ焼き屋とか飲食店とか祭りとかがあがったんですが、さすがにこれはありえん・・・・
・・宿屋、武器屋、防具屋、エステ、床屋、不動産、こんなの文化祭じゃなす。


05/06/08 (水) 23:39:22
体育祭乙。 なかなかの青春を浴びました。
ワシらの体育祭は一団から六団(一組〜六組)まであり、
それぞれの組織がいかに成果をあげるか。そして今年の結果は・・・!(ry
ということで、残念なことにorzな結果になってしまった。まぁでも
個人種目での障害物競走で途中の片栗粉に殺されかけながらも、うわっぷで2位。
他には部活対抗でロープ持って走ったり、団体種目でダンスとか大縄、テラタイヤ。


05/06/05 (日) 22:37:11
極弐さんの運営者が変わりましたー。kamerotさん、サイト運営おつかれさまです!
変わって、kamerotさんからLeafyさんに運営者がバトンタッチ。
Leafyさん、そしてお手伝いのLakkaさん、これからも頑張って下さい^ー^
楽しい記事期待してます (゜∀゜)


05/06/04 (土) 23:17:10
移転おつかれさまっす(´ー`)
みずきゆうさんのサイト infinite → あくえりねっと
野球少年だった頃、夏の部活にはキーンと冷えたアクエリアス。
がぶ飲みしてたっけなー。
でもアクエリが無かった時は確かウーロン茶だったかな。('∀`) 
ぅぁー、懐かしいなぁ。 思ひ出しちゃった。


05/06/03 (金) 22:35:30
雨降ってたー、のでもちろん体育祭は中止。
予備で水曜日にやるらしいけど、この日も雨降ったらもう台無し。
ぁぁあァ...ー、ねみー。スーパー眠い。
今授業でLinuxのサーバー管理とかやってるんだけd、それ
専門学校とか会社とかでやる内容じゃんとか思ったり。
かといって全然出来ない内容ではないけど、黒い画面に白い文字とか眠い。。。


05/06/01 (水) 23:27:49
最近いそがし気味だけど、なんちゅうか久しぶりに空耳更新。今回はMove Me
なんか食べ物系がいっぱい出てきて、家庭の風景も見えてきそうなー。

今日も昨日も体育祭の練習で、家に着くのが九時過ぎ。
('A`)うヴぁーアイムべりーたいやー。むしなむさいずらおもんめかずわらしい(謎
雨降らなかったら明後日は体育祭っちゅうことで、いろいろと準備したり練習したり。

なんか最近ネタ切れで更新が少なくなって来てry
orzorzorz........。。 ま、でも、やっぱマーペースが一番(´ー`)


日時 記念日・行事日
1(水) 気象記念・写真・ねじ・麦茶・電波・氷・梅の日
人権擁護委員の日・防災用具点検の日・チューイングガムの日
2(木) 横浜開港記念日
3(金) 測量の日・ムーミンの日
4(土) ムシの日・虫歯予防デー・ローメンの日・歯の衛生週間(〜10日
5(日) 環境の日・世界環境デー・ベビーディ
プロポーズの日・環境週間(〜10日
6(月) 楽器の日・邦楽の日・兄の日・補聴器の日
ほんわかの日・カエルの日
7(火) ---------
8(水) 二輪,自転車安全日
9(木) EeLの誕生日・ロックの日・ロックウールの日
10(金) ミルクキャラメルの日・時の記念日・商工会の日
11(土) 傘の日・雨漏り点検の日
12(日) 恋人の日
13(月) 三者面談(〜17日
14(火) ---------
15(水) 千葉県民の日・茨城県民の日・信用金庫の日
16(木) 和菓子の日・ケーブルテレビの日
南アフリカの闘う人民との国際連帯デー
17(金) 計算技術検定試験
18(土) 海外移住の日
19(日) 京都府開庁記念日・朗読の日・さくらんぼの日・
父の日・カバンの日・ベルトの日
20(月) ----------
21(火) 大阪府民の日・冷蔵庫の日
22(水) カニの日・ボウリングの日
23(木) オリンピックデー・沖縄慰霊の日
24(金) UFOの日・ドレミの日
25(土) 住宅デー
26(日) 露天風呂の日・国際薬物乱用、不正取引防止デー
27(月) ----------
28(火) 貿易記念日
29(水) ビートルズ記念日
30(木) ----------


go to top