日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 4月 *

05/04/30 (土) 23:25:08
やば・・・スギ花粉を全力で吸ったかも。鼻モゲラ
六ッ石山は約1500mの山で、高いって程でもなく険しくもないので、
難易度的には☆3位かなって感じです。(w
でも久々に登ったのでめっちゃ疲れて眠気が襲い掛かってくる。


05/04/28 (木) 22:39:37
えーっと、学校への行き帰りはいつもリュックで通学してるんですが、
今日は部活でなんだかんだと色々あって、帰りのリュックの中身はパンパン。
・・・・・そして帰りの途中、駅のホームで違う学校の友達とバッタリ遇って、
友達 :「・・・ところで君のリュック、はちきれんばかりだね、何入ってんのよ?」
自分 :「・・・・、金槌、ナイフ、燃料ガス・・・・・」
友達 :「!?」
自分 :「・・・ねぶくろ、うどん、じゃがいも、にんじん」
友達 :「・・・・・(゜A゜;)・・・・。」
ということで今日は食料や装備の分担で、いったん家に持ち帰って準備を整えて明日と明後日は奥多摩の自然を触れに行って参りますw
まぁしかし、学校帰りにこんな殺人用道具みたいな物とか野菜とか、こんなもんを表に出して電車乗る分けにもいかんし、やっぱ詰め込むしか方法はなかった(w


05/04/27 (水) 22:12:25
今日は体育と部活も合わせて合計8km走ったー(¨Д¨)
ってことで疲れて眠くてどっと混む。いつもの2.2倍くらい走ったかな;
今週の金土は奥多摩の方へ行って山登ったり一泊したりするので、
家に帰らないのは金曜だけ・・・(見たい番組取っておかないと


05/04/26 (火) 22:37:50
BEMANI CLUBさんのサイト、改装してサイトのイメージが変わってました〜。
全体的に引き締まってより良い感じになりましたねー^_^

そういえば今日、DJ MAXの話題が学校でもちらほらと。
最近知ったからよく分からないけど、抽選とかあったらしい。
なんだか気になるな〜。


05/04/25 (月) 18:39:59
今日は一度にいろんな出来事がたっぷり。

ウイルスバスター事件・・・・。
危うく初期化しかけた・・・。
ついにPCが逝ったかと思ってホント泣いた(T_T)
無理やりタスクマネージャー開いてみたらCPUが逝かれてるな〜と確認。
セーフモードで更新ファイルだけ消去したら復活!
こういうことはホント勘弁して欲しいって。

JR福知山線脱線事件・・・・。
学校から帰ってきてTVつけたらとんでもない事件が発生していたとは。
どのチャンネルをまわしてもこの事件ばかりで、なんかもうPC急逝事件が
凄まじくチンケな感じがしてしょうがない。
VBとか脱線とか、次から次にとんでもないことが起こって、
世の中誰を信じて生きればいいんでしょうかねー。

祝辞!!(´∀`*)
我がPC急逝最中にfanfuncrossさんが弐拾萬打越え!オメデターン!(^ー^)
更にTake the nextageさんも四拾萬打越え!スゴーイ!(・Д・)
更に更にぷろとら.comさんも九拾萬打越え!アヒャー!c⌒っ.д.)っ
みなさんおめでとーございます!これからも頑張ってください!


05/04/23 (土) 00:00:00
スライムBMSそういえば無名戦のBMS作ってた最中のこと、
自分は混乱していたのかどうか覚えてないんだが、
気付いたら意味も分からずこんな物を作って・・・。
・・・っていうことで、変な画像1枚追加。
これはBMSEって言うソフト使ってるんですが、実際は
こんな使い方しませんので間違えないようにwぇ
・・・でも、密かにこの使い方結構面白かったり(なんて
これで違うキャラでも作ってみようかなwイ可


05/04/22 (金) 00:26:32
(1日遅れだけど)BMSイベント無名戦、ホンマにご苦労さんでした!
何とか無事に終わって、少しでも為になってればいいもんだなー。・・・・
・・・・、18ポイントの経験値を獲得!16ゴールドを手に入れた!
なんと無名戦は宝箱を落とした!トランキは宝箱を開けた!
・・・なんと中からモンスターが現れた!! ってなんでそういうことするの
途中まで良くて、残念でしたーって結果にくぇrちゅいおp


05/04/19 (火) 23:22:40
9月6日のマネーの虎 抱き枕編
うわーー、「マネーの虎」って懐かしいなー!
ということで、見てて非常に哀れなネタを発見してしまうー。
ってか、よく頑張るなーと、度胸あるなーと関心するねー、ある意味。
実際に実演をする、「あちゃー・・・」な一面。
彼は救いようがないねー。そしてとどめの一言。 (ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!!!
ぁー、マネーの虎復活しないかな〜w√。

05/04/19 (火) 18:24:17
いや〜!最近部活忙しいってば!
部長がいないから副部長の俺が後輩を束ねて適当に外周&筋トレ。
家に帰ってくる時間は早くて6時くらい、遅くて8時くらい。
最近ゲーセン行ってなくて、そろそろ1ヵ月経つよ。行きたいなー。
バッティングセンターも行きたいなー(´∀`;)


05/04/18 (月) 00:37:54
このサイトにちゃんと規約しとこうかなーと思って、多少メリハリが付いたかな?
Aboutに[NEW]って・・・、めったに見るもんじゃないのかな〜?
まぁでも新しいから別にいいのかな〜??(´・ω・`)??
また何かAboutの内容追加するかもしれないけど、今の所ないppぃ
ちょっとだけでも目を通してもらえればいいかなw 


05/04/16 (土) 19:53:38
少々ネット留守してたー。まいっか。
昨日のドラえもんの視聴率で、30%以上はいってるんじゃないか。
しかものび太のママもお父さんも声が変わっていた。凄まじく寂しいー
今までのドラえもんファンが黙ってるはずないワナ。
・・・で、自分なりに思ったことは、全体的にテンション上がりすぎじゃんよ!
しかも何度かのび太とドラえもんの声かぶって聞こえたし。
まぁ、これからのドラえもんは今から成長する子供達のためのものかな。


05/04/14 (木) 23:42:04
そこはかとなく回文をw
* 遠し泉の和と清らかこそ、そこから良き永久の水石音 *
何だこの意味深な回文は!

今日は課題研究の採用発表で、ほぼアドリブ状態で無謀に豪快に挑んだ・・・
んでー、結局砕け散って残念でした〜みたいな雰囲気が漂って、
しんどいヾ(¨Д¨) ぁ〜しんどいね〜。
そういや、CS9thの公式サイトでランキングみたいなの受付開始したねw
自分はこういうの参加したこと無いからよく分からんってー。


05/04/12 (火) 23:15:10
なんだか冬に逆戻りしてしまったようで。もうあたり一面雪だらけ・・・
・・・な感じがするような寒さだった。地球ヤバイって、勘弁してくれ。
んで、話し変わって本日のCS9th、ヤバイって、勘弁してくれ。
スコア派じゃないのにスピカ穴と壱八穴のランクがAA!・・・の寸前・・orz
どっちも約170000点いったのはビビッた。もう無理、絶対。
そもそもテレビ画面がちっちゃすぎなんだなー。28センチ×22センチ
また話し変わって、ゾロ目獲得者はいなかったようです(^_^;)(いると思うけど
自分がキリ番踏むとなんか気が抜ける。なんてったって現に2回程・・・OTL


05/04/11 (月) 23:14:32
あー、今日から本格的に部活が忙しくなるーー(¨Д¨)
明日は新入生のため、それぞれの部活動の発表会があるんじゃけーん(誰
・・・・自分が新入生だった今頃、本当は7年間やってきた野球を続けるつもりだったんだが、ありえないことに野球部がない!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!
っちゅう事で、料理も運動もするスゴイ部活に入った。
あえて何部か言わないでおこう・・・ってか大体予想つくかな〜(笑
でもHPは普通通りに更新しますよー(^^) ちょっとスピード下がるけど(汗

05/04/11 (月) 00:00:00
全ハードクリア達成!CS9thで全曲ANOTHER、HARDついにコンプレイト!!
あー、写真ちっちゃいのは勘弁・・・orz
見づらいけどかすかに見えると思います(^_^;)
デジカメがないので、携帯でやってるんですが、
パケ代も考えておさえ気味。デジカメ激しく欲しいなー。
ともあれ自分的ムズイと思われる穴HARDクリアの四天王
「moon_childe」「one or eight」「Spica」「V」の4つを
なんとか切り抜けられた。全部ランダムですが・・・。
Vがしぶとかった。もう当分出来ないなー。指筋限界突破しました。


05/04/10 (日) 17:10:35
Enterページを思い切って消去してしまいましたーー。
まぁなんていうか、Enterページは今後更新することが無いと思ひて、
消しちゃっていいのかなー、っちゅうことでインデックスさらば。
Enterページに書いてあった注意書きは改めてAboutの方へ変え移しします。
で、変えたところでこのサイトとかがいろいろと混乱が起きそうだなーと・・・。
混乱は起きたら起きたでいいやー(ぁーぅそ
なんとか・・・変えて行きます・・、少し・・・づ・・つ、ぁー・・・、元気くれーー(何
それと、近いうちにBBS2つにするかもしれないー。


05/04/09 (土) 18:30:30
どうもー2000hitありがとうございまーすw
ホントに感謝っす!これからもヨロシクお願いします(^^)炒飯
ということで、なんとなく今日の自分を少し語る。(ぇー
今日の朝、冷蔵庫にこれといった具がなかったんだが、
まぁ卵とベーコンと米があれば十分かなーん、なんて。
で、気分がチャーハン食べたかったので今日食べることに。
さすがに米は炊き立てじゃ美味くないんでね、冷凍のものを
解凍して作りました。土日の日は親は朝飯作らないんで、
勝手に作って食べるしかないんですが、普段休日に朝飯作る確立は40%くらいで、今日はたまたま気が向いただけ(笑
あー、なんか見た目ワルイネー。まいっかー。


05/04/08 (金) 23:36:29
ぁー、今日ドラえもんやらなかったな。
来週かー。なんか、ドラえもんが台無しっていうか可哀想って言うか。
まぁともあれ、大山のぶ代の時代に生きて来た僕達私達にとって、
いろんな意味で寂しさが残るのではないだろうか。
今生まれてくる子供や、まだ幼い子にとっては、既に"のぶ代"の時代ではないため、これから成長しても何の違和感も無いことでしょう。
少しずつ時代が変わるんですね。変わらなきゃいけないんですよね。
5人合わせて200歳以上若返ったらしいのでね、素直に「お疲れ様でした」と。
・・・・って、まじめに語ってみたりしちゃって。


05/04/07 (木) 22:35:51
家庭用IIDXにはゲームレベルが変えられるんですが、それをレベル5に設定してやったことがきっかけに気付いたことが1つありましたー。
CS8thの場合、ゲームレベル5の状態でHARDオプションやるとPOOR8個で閉まるんですが、CS9thの場合はゲームレベル1でも5でも変わらないんですよ。
ゲームレベル1〜5、何変えてもPOOR14で閉まる。
CS9thの場合、ゲームレベルを変えてもHARDオプションの場合は難易度が変わらないということが分かった。
ゲームレベル1でHARDクリアは嬉しくないから、HARDで正々堂々と勝負出来ることはありがたい話である。

05/04/07 (木) 00:01:30
ちょっと待ってヨ!!(((;゜Д゜)))ヲーーィ!!
空寺の消去曲が・・・・。EURO消えすぎだってば!!残してくれョ・・・。
fanfuncross
さんのところで確認しました。情報元ははぴすか(仮)さん。
その気持ち分かります・・・。o゜(p'Д`q)゜;
EURO消えすぎー!何でー!?イ可でー!?イ可でーー!?
ロケテ時点での情報ですが、マジで自分的消えて欲しくない曲リスト↓↓
Fly Away/ROMEO&JULIET/YESTERDAY/BURNING UP FOR YOU
SOLID GOLD/LOVE GENERATION/REMEMBER ME/HEARTBEAT/fun
あーーー、いっぱいあるってば。ハァ・・・il||li _| ̄|○ il||li


05/04/06 (水) 22:37:11
double stairの管理人「MUNEKI」さん、REDでANOTHER全曲制覇っすか!
自分の夢が目の前で達成されてるとは!実に羨ましい限りですな〜〜。
よーし!負けじ魂、我も全曲制覇目指して!・・・目指して・・・、ぐふっ!(激沈

05/04/06 (水) 00:33:32
ジャジャジャジャイアントコーン私だけでしょうか〜?(だいたひかる風
いつからか知りませんが、「Fanta!」という表記が
どう見ても「Fanな!」にしか見えません・・・。
自分の身にいったい何が起きたんだろう。
ファンな?意味が分からない、自分自身も意味分かんない。
(´・ω・`)・・・・・。
以上、意味不明なネタでした。



05/04/05 (火) 00:28:42
ついに今日かー。第5回無名戦のインプレッションが始まった。
そしてなんと凄いことに、90曲以上もの登録が!
前回のイベントの時は全く意識無かったので、これが多いのか少ないのか
基準が分かりませんが、いろいろ見て回ったところ、多いようですねー。
ってことは、CS9thの収録数を上回った!?ぉーなんと!
・・・・・・・・・・・。
・・・まぁ、どんな結果になろうが覚悟は出来ている。
少しでもいいから、この未熟な自分を成長させたくてね・・・。
どんなに結果が良くても悪くても、意味のあるイベントであればいい。
そうやって人は成長していくものだと思う。
・・・・と、まじめに語ってみるのも久しぶりぶりざえもん。


05/04/04 (月) 00:07:50
マジ死ぬかと!!イヤホンしてたらいやーホントに!!(w
その出来事は、音量がでかいまんまでネットサーフィンしていた時、
久しぶりにLiaのオフィシャルサイトいって見たらいきなり、
「・・・ぁ、サヨナラもぉぉ言わずに手をぉぉーーー!!!」とか、
ウガーーーー(((;☆Д☆)))ーーー〜√w!!!!!!
・・・と言うわけで寿命が1年ほど縮まりました。
10日前ほどにMaxi Single出されたんですねw
あ!↑のリンク行かれる前に、音量は十分に注意!


05/04/03 (日) 19:21:07
うわ!隠しコンテンツが誰かさんに見つかってしまったではないか!!
世の中には鋭い人が居るもんですねー。
ってか、そこには恥ずかしいモンがいっぱいあるんで、
あまりにも人が来たら内容変更をいたす!
ってか、昨日3人来て今日もう既に2人来てる!なにー!!
隠しコンテンツ排除まで長くは無いな。

05/04/03 (日) 01:01:24
BMS無事に登録を済ませましたー(´∀`*)
新しい世界に踏み入ったような気分です。
なんか気分的には文化祭って感じがしてきます(何
今の自分を例えると、飛んで火に入ってしまったデンデンムシ?
まぁ、結果がどうなろうと、我が人生まっしぐらじゃー!ヽ(`Д´)ノ


05/04/02 (土) 15:31:13
BMSの仕上げ、なんとか完了しましたー。
明日の更新でおそらく確実に参加出来るでしょうー。
あとは登録してアップするだけ・・・かな?実はよくシステム分かってません(冷汗
BMSイベントでの楽曲提供側もプレイ側も初めて体験するので、
自分のレベル的にも言えばまさに飛んで火に居る夏の虫(笑
・・・ってか夏はまだ気が早すぎだし、今は孵りたての春の虫が時たま自分の部屋に浸入してくるので、勘弁して欲しい。(ぁ、また話がそれた

05/04/02 (土) 11:36:37
ぅぉーい!こんな日に限って変なウイルスに感染かよー!
トロイとは違うやつで、なんかネットが急に繋がらなくなる現象が・・・。
何かが自分を妨げているのか!?っていう思考回路。
でも今日中には仕上る・・・・かな?(ぇ

05/04/02 (土) 01:13:32
うヴぁー!ついにこの日が来たかーー!
あとBGAを整理してまとめて確認して圧縮だけです。
今日中には仕上がると思われます〜。
なんか最近あちこちでいろんなイベントとか発生してますねww
CS9th、空寺、BMSイベント、プロ野球開幕、などなど(自分ジャイアンツファン
昨日の巨人戦、注目の4番は清原なんですけども、やっぱりムードメーカは外せませんね。でも実力的には小久保の方が4番に向いてますが、巨人魂の濃い番長がやっぱお似合いですよw(ぁ、話がそれてる

05/04/01 (金) 22:14:43
もういいやー。暴露します。
スコア表の先行収録のrainbow rainbow、あれ嘘です。
エイプリルフールと言う四月馬鹿でしたw(ははは・・・くだらん



◆記念日・行事日
※自分の行事日も入ってます

日時 記念日・行事日
1(金) エイプリルフール
2(土) --------
3(日) いんげん豆の日
4(月) ピアノ調律の日・交通反戦デー
5(火) ---------
6(水) しろの日・春の全国交通安全運動
7(木) 世界保護デー
8(金) 参考書の日・タイヤの日
9(土) 反核燃の日・東大寺、大仏開眼の日
10(日) 建具の日・駅弁の日・四万十の日・全国一斉ラブウォークの日
11(月) ガッツポーズの日・メートル法分布記念日
12(火) 世界宇宙飛行の日・パンの記念日
13(水) 水産デー
14(木) オレンジデー
15(金) ヘリコプターの日・増供養の日
16(土) ---------
17(日) ---------
18(月) 三重県民の日・発明の日・良い歯の日・科学技術週間
19(火) ---------
20(水) 郵政記念日・切手趣味週間
21(木) 放送広告の日
22(金) 地球の日
23(土) サン・ジョルディの日・子供読書の日・緑の週間
24(日) ---------
25(月) ---------
26(火) リメンバー・チェルノブイリ・デー
27(水) 婦人警官の日・盲導犬の日・セクレタリーズ・デー
28(木) サンフランシスコ平和条約発効記念日・庭の日
29(金) ---------
30(土) 図書館記念日
() ---------


go to top