日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 3月 *

05/03/31 (木) 18:11:11
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKYのロケ曲が公開

ぷろとらさんのページで公開されてるようですのでどうぞー!
そしてなにより、うおーっとっと!!!MAKINAキタかァァァーー!(゚Д゚*)
IIDX 12 HAPPY SKYについにMAKINA現れたかーー!!
完璧に予想が当たったwRED時点でもうMAKINA来るって思ってたよw
さすがにSPEED COREはないな〜。ってか、あったら普通に無理ですよ。
うはー、GUHROOVY系ですねー。めちゃ大歓迎w

05/03/31 (木) 11:06:17
今日のちょうど今頃CS9thを起動・・・、と、とんでもない事態に・・・。
ぇ・・・(((;゜Д゜)))なんで?  ボ−(¨Д¨)−ゼン
ということで、昨日やったデータが記録されてないという哀れな事態。
昨日AAに更新したのが15曲くらいあったのに・・・orz
・・・てか、最大のショックが壱八穴のハードクリア消滅という・・・・。

05/03/31 (木) 00:13:12
今日はIIDX12 HAPPY SKYのロケテじゃー!!
・・・っつっても、自宅から神奈川まで50kmくらいですが行く気になれませーん。
明日にはロケ曲がどこかのサイトで公開されるかな〜。
ハピコアを大いに期待! Ryu☆最高!

05/03/30 (水) 16:04:49
極弐さんのリッジレーサー記事を見て(sampling masters)AYA氏MEGA氏の話題が出てました。自分の知ってる範囲の知識も少々ここで解き放ちたいと(笑

アリカ、ナムコ率いる音ゲー(ずいぶん古いが)、テクニクビートでもAYAとMEGAの収録曲が目立つのだが、絶対に本人である。
PS2のテクニクビートにはrottel da sunの姉妹曲、Roteen da Moonがあって、聞いた感じでは、rottel da sunより声ネタがなくて、中盤の"テクノ!"っていう掛け声が印象だったかな。何気に結構カッコいいかなって思ったり。
去年の夏くらいにどこかでその動画が公開されてたんだが、さすがに半年以上も経ったから無くなってしまったのか、探しても見つからないな〜。

テクニクビートでHELL SCAPERのボイスをめちゃくちゃ使ってる曲がありました。そのプレイ動画は今でもDLできるので、確認したい人は下のURLからどうぞw。ちなみにページの下のほうリプレイデータの51.6MBの方です。
容量がかなりでかいです。圧縮すればいいのにって思う。
http://www.arika.co.jp/movie.htm


05/03/30 (水) 10:40:49
1500hitありがちょー!
今回キリ番報告者はいない見たいですね〜。
やっぱ重複無効のカウンタだと条件厳しいですね(^_^;)
キリ番を知らない人とかも中には居ると思いますし、
それでキリ番逃した人も出てくると予想できるかな。
ぁ、でもキリ番特典のネタが保ててちょっと安心

05/03/30 (水) 00:17:01
おー!カウンターがそろそろ1500を上まろうと!
今の勢いだと今日中には1500行きそうですね〜
カウンター設置から二ヵ月、1日20人以下の時もあれば、
約90人の時もあったりで結構波があったり(笑
人が来るっていうのは嬉しい限りですw

05/03/30 (水) 00:05:48
そろそろ自分のスコア表でもうpしようかな〜とか。
あ〜、4月までには作っておかないとなぁーん
しかし、ビヨンドはホントむずいゎ。ランクAいかんよ・・・orz

05/03/29 (火) 14:49:49
BMSを置いてる所のサーバーに接続できぬ(汗
Hayasoft、これも運で勝ち取ったサーバーなんですが、
そろそろここの鯖の登録人数が1000人を越える頃でしょうか。
先着1位を取れた感動は忘れられんな〜(´ー`)
はっ!(¨Д¨)そんなこと言ってる場合じゃないやんけ。
出来るだけ早めのメンテを!

05/03/29 (火) 00:40:34
EeLオフィシャルサイト
大幅にリニューアルしてるぞー。
お〜!PVがアップされてる。
EeLのライブ行きたいな〜。う〜む、大阪は遠すぎるよな〜
東京ライブの日を待つとするかー。

05/03/29 (火) 00:27:34
RILEさんのサイトで驚愕画像が・・・。
チェッキン穴AAAとか、なんだか自分が無力に感じる・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも日記のほうでみた画像が・・・7key全部AAAで埋まってるやん!
・・・(・_・)ボーゼン。ちなみに自分は7keyほとんどがAAですますよ〜。

●日記:2005 3/26 (土)

ここ3ヶ月間、ほぼ毎日のように更新してきたから、
そろそろスピードを緩めようかな。(とかいって本音はネタ尽きが早いから

9thやって気付いたけど、パラ鯖のDPのLGHTはbpm変化無いって、なんでや。
7keyのLightは変化あるのに、また中途半端なものを〜。
そんでやっとこさ7keyを全部埋め終えたぞ〜。(遅ぃとか言わんといてょ)
87曲は、これもまた中途半端なりね〜。まいっか。新曲沢山あるシネ。



●日記:2005 3/23 (水)

HORIZONやAIRの鳥の詩で有名なLiaがNUSTYLE GABBAも挑戦してたなんて驚いた〜。うわ〜なんだかenigmatic LIA欲しくなってきたぞw
Lia's Cafeのサイトで視聴可能。ってか、気付くの遅!!
もっと早く気付けばよかったな〜。
んで、話し変わって、もう9thの時代じゃないかw
もう血沸き肉踊るこの状態、ほんとFFで言うバーサク状態(笑
うっしゃ!がんばって全曲出すぞー!!



●日記:2005 3/22 (火)

ジャジャジャジャイアントコーンその日ふと冷蔵庫を空けたらジャジャジャジャ〜ン。
うフォ〜!アイスの山〜(´ー`)
ジャイアントコーンが20本で500円ってことは、
1本25円!?Σ(゜Д゜;)安!!
腐ってんじゃないの?・・・はっ!ってかアイス腐らね〜!
不良品じゃないの?・・・ぉっ!・・・まさにその通り。
チョコ漏れてるし、破けてるし、半分潰れてる・・・。
でも品質は悪くなからむしろこっちの方が嬉しいな。
んで、ココア味とバニラ味があるんやけど、我らの一族のパターンはココアだけが瞬時に食われてバニラだけが残ってしまうのが茶飯で、要は人気のないものはずっとそこに保存されたままという哀れなバニラ達。同情してしまうではないか!
・・・あとでおいしく頂くとするか Ψ(`∀´)Ψ



●日記:2005 3/20 (日)

うっしゃー!ムンチャ穴クリアしたぞー!ってのがおとといの事(´・ω・`)
結構ギリギリでしたが、乱で切り抜けられました〜。感動じゃー!
そして家庭用の9thがもう今週中に出る事で頭いっぱいぱい〜!
おっ、いっけねー、いろいろと興奮してきちゃった(´∀`)
家庭用9thをフライングゲッツした実に羨ましい人がいる!
fanfuncrossさんのサイトで紹介されていました。
イイナイイナ〜、フライングゲッツってどうすれば出来るのかが謎〜。
でもあと4日か〜、気長に待つとしようかな〜




●日記:2005 3/17 (木)

家庭用9thにザファリが消えちゃった〜。ぅぁ〜。
段位認定の7段ボスがムンチャに変わったよ、やったね!
実は言うと自分もサファリが苦手すぎてヤバイ。
でもザファリを消すまでしなくても〜・・・。少々心細いな・・・。
あと色やらB4Uやら、おなじみの曲も消えるなんて、これも心細いなぁ・・。
やっぱり8thと9thの期間が短いからなのか、8thから残った曲が全然無い。
お?何気マッチョとかチェッキンとかライナス復活してるやんヾ(´∀`*)ノ゛

・・・やっぱり先行収録が公開されるってことは、そうでもしないと予約数が届かなく厳しいからなのか、ここでラストスパートを賭けたのか、ここで目標の予約数に達して欲しいものである。

---家庭用9thの公式サイト---



●日記:2005 3/16 (水)

暖かいというより熱い1日だったなー。
もう春はすぐそこっちゅう感じだった。
球技大会(自分はソフトボール)は決勝まで行ったんだが、
ドラマ的な勢いで引き分けゲームセット!が、しかし、
勝負は決着つけないといけない!
・・・だからって''ジャンケン''はないだろ!(ノ--)ノ 
サドンデスとか何かで決めないと勝った気も負けた気もしない。
で、結局ジャンケンで負けて準優勝だったんだが、
何の心の揺れもございませんが何か?(`∀´)
あはれなり〜!あはれなり〜!'`,、 '`,、



●日記:2005 3/12 (土)

そばもどき見た目はホントにそばそっくりですねw
確かに味はそばではなく、どちらかと言えばうどんですが、
これね、はっきり言ってコンニャクですよ食感が!
弾力があって美味かった〜(´∀`*)
え〜っと、グルメの話はここまでw

家庭用9thがあと11日までに迫ってまいりましたー!
家庭用新曲が楽しみw 先行収録は虹虹が来て欲しいって思う。
雪月花も来て欲しいな、白壁もLucyもいいし、なんかいっぱいある(^_^;)



●日記:2005 3/11 (金)

期末テストがようやく終わって開放感があふれる。
実際のところ一当たりも勉強なんかしなかったな。
勉強道具を持ち帰ってもやることが出来ない症候群w
んで、テスト終了して今度は午後に職場見学へ行って来た。
うどん中野食品という所へ初め行って、主に麺を加工する工場。
右の写真は、そばじゃなくてうどんだそうです。
まだ開発中の商品らしいので、各店舗の販売はしてない。
ということはこれはプレミアですよw
まだ食べてないので、早めに食べようと(^_^;)
他にもフジパンの工場行ったりパンもらったりで収穫バッチリ!
SMCの会社にも見学しに行きました。先輩がそこに就職してて、後輩(自分たち)にその心境を語ったのだが、笑ってはならないところで必死に笑いを堪えるのに精一杯でした'。ホント勘弁してヾ(´∀`;)
以上、今日の奇妙な物語でした。



●日記:2005 3/9 (水)

なんていう暖かさだ〜o('∀`)o
春の匂いがプンプンしてくる、そんな一日でした。
3月の時期は寒暖の差が激しいや。
暖かく過ごしやすい時もあれば、寒くてこたつとみかんの時だってある。
期末テスト期間中なので、早く帰れることをダシにして今日もゲセン直行w
でも節約を考え、200円分(2回)しかやってねぇぇ。
gigadelic(A)がHARD乱ではずれ譜面でしたが、
もう少しで出来そうだったのにガッシャーン!!il||li _| ̄|○ il||li
Zippyの弐寺はブラウン管でいいのはいいんですが、
プレイ中に色が変わるという変な怪奇現象が発生するから、
肝心な所でその怪奇現象が起きてしまう時なんて本当に勘弁してほしいものである。ってか直して欲しいんよ!
青いオブジェが白に変わって、スクラッチが青に変わって、非常に混乱してしまう。そして得点は愚か、クリアすらできない時だってある・・・orz
なんで直さね〜んかいな。




●日記:2005 3/6 (日)

うわ〜。期末テストの前日にゲーセン行くなんて・・・・。
まぁでもドラムは結構良かったかもしれないw
ファンキーソニック(EX)と鬼姫(AD)が出来た〜ヾ(´∀`*)ノ゛
でもテストがある事で、テンション下がる (¨Д¨)ウヮァ、
まぁ頑張るかw 
そういえば、カウンタのキリ番とかやりたいけど、
このカウンタは重複きかなくて、1日1人1カウントなんだよなぁ。
そうするとキリ番の人がいっぱい出ちゃう分けで、
結局無理かぁ・・・(´・ω・`)ションボリック



●日記:2005 3/4 (金)

朝起きたら辺り一面真っ白ケッケの大雪アンパラダイス。
そしてやる気ナッシング。事故渋滞で学校を遅刻してしまった。
そして今日で授業が終わって、来週から期末テストじゃん!
ウエエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!
パワプロのスマイル好調マークで言うと、灰色のお休み状態・・・。
・・・。で、その話はヽ(・_ ・ヽ)・・・(ノ--)ノ ポイ⌒
空耳歌詞の投票は人数的に無理そうだし、まだ早いと思った。
だから投票はやめてもう猪突猛進で行きますか!!
ヽ(`Д´)ノ ウォリャァ!




◆記念日・行事日
※自分の行事日も入ってます

日時 記念日・行事日
1(火) 労働組合法旅行記念日・ビキニデー・春の全国火災予防運動
2(水) ----------
3(木) ひな祭・耳の日・三の日・平和の日・金魚の日
4(金) ミシンの日・サッシの日
5(土) ----------
6(日) 世界一周記念日
7(月) 消防記念日・警察制度改正記念日
8(火) 国際女性デー・ミツバチの日・土産の日
9(水) 記念切手記念日
10(木) 東京都平和の日・農山農村婦人の日
11(金) ----------
12(土) ----------
13(日) 遊園地の日
14(月) ホワイトデー・キャンデーの日
15(火) 靴の記念日
16(水) ----------
17(木) ----------
18(金) 明治村開村記念日
19(土) ミュージックの日
20(日) 春分の日・上野動物園開園記念日・太陽の日・卵の日
21(月) 国際人種差別撤廃デー・ランドセルの日・振替休日
22(火) NHK放送記念日
23(水) 世界気象デー
24(木) ホスピタリティ デー
25(金) 電気記念日
26(土) ----------
27(日) 仏壇の日・サクラの日
28(月) スリーマイル島記念日
29(火) ----------
30(水) ----------
31(木) 教育基本法・学校教育法


go to top