日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 2月 *

●日記:2005 2/28 (月)

幸せな連休もあとわずか・・・。
そして今日もゲーセンへ!ドラマニのスキルを68位から600位まで上げてきましたw。汗かきまくりました(汗
ビーマニの方の収穫は、アンドロメダ(A)と、stoic(A)位かなー。
・・・・・・、なんか段々と日が経つにつれ日記の内容が少なくなっているような気がするのは俺だけ?



●日記:2005 2/25 (金)

今日も学校休みなので、今日はゲーセンへ。
金曜日にもかかわらずかなり混んでて、更に環境悪かった。
まぁでも今日の弐寺の収穫は、A(A)と白壁(A)くらいかな。
ワンモア(A)やったけど、話にならんな!(`∀´)
ラストの発狂地前まで100%が2%に落ちるなんて,,,ぅ。
あの片手&HARDでやる神の凄まじさが思い知らされたな。



●日記:2005 2/24 (木)

このHPもいつの間にかに約2ヶ月も経ってしまったか。
いまだにこのHPのレイアウトがうまくいかず、ちらほらと日々いじくってみたり。topもサブtopの右フレームも全体的に左よりだし、文字サイズ固定の設定も不安定でいろいろ試したけど、思うようにはいかないのは何でだろ〜ぅ(消えたお笑い芸人風に)
しかも今日なんか雪が降っていた。朝道が凍ってると危なくて困る。
ぅぁ〜 (; ̄∀ ̄) っとため息1つ。



●日記:2005 2/23 (水)

ギタドラVやってきました!(一回だけ)。が、写真撮るの忘れた。まいっか。プレイ曲順は、レベッカのフレンズ(EX)→ピンクカプセルのひとりぼっち(EX)→TЁЯRAのESCAPE TO THE SKY★彡(EX)。並んでいる人(約10人くらい)がいたので、プレイ中緊張してのどがカラカラな状態が続く。今日はあと、REDを2回ほどやってみた。moon child(A)が出来そうで出来ぬわ。あと10%位でクリアだったのに  _| ̄|○ il||li




●日記:2005 2/20 (日)

我がPCにウィルスが!しかもトロイとろくないし!
10秒に1回来るトロイ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
でも2日で撃破しました。助かったのかどうかは分からないけど...
で、今日は専門学校の体験学習行って参った。
ビル高くて、お金高くて、音量が高くて、人間としての存在が高くて、みんなのレベルが高くてヤバイのなんのって。呪文のごとく繰り出される専門用語によって200のダメージ!ぅぉ!しんどいー。鮮度イクナーイ。(ヤベッ狂ってきた
都会のゲーセン行こうかなとさ迷ったがどこにも見当たらず il||li _| ̄|○ il||li
右往左往かつ右顧左眄して徘徊して結局探せなかったので、おうちに帰った。
そういえばその時の朝の電車で俺の目の前に座っていた子が......だった!
食べちゃおうかと思った!!(爆言



●日記:2005 2/12 (土)

自転車でどこまでも果てしなく長い距離を走った。果てはあるんですが、ついた頃には足プルってました(¨Д¨)。
今日の収穫はFAKE TIMEかな〜と。HARDクリアの方が抜けられると思うからHARDの方が簡単かな〜なんて思ったりしてみたり。成長したー!
そういえばそこのゲーセンのギタドラがありえなかった。ミスしてもゲージがほとんど下がんねー。普通に100secのEX(レベル99)ができるくらい。でも自分は怪しいと見てやらなかったん。
ゲーセンの画面はやっぱり液晶じゃなくてブラウン管の方が調子出るなーと思った。



●日記:2005 2/8 (火)

今日は学校の帰りに予定通りゲーセンに行って参りました。100円しかなかったので1回しかできず、手があったまった頃にはもうできないという悲惨さ。ってか、ゲーセンで金を使うことをてっきり忘れてコンビニで300円位使ってしまった。なんて憐憫なんだろう。まぁとにかくゲーセンで、そしてこの凍える手でIIDXをやりました。いつもなら手が凍えて動かない場合はドラマニの方を先にやって、手を解凍してからIIDXやるのがベストなんですけど、やっぱお金ないと話にならんとです。
オリジナルコースは近日公開したいと思います。



●日記:2005 2/6 (日)

2月4日にIIDX REDのオリジナルコース作ったけどまだやってネェん!!
自分がまずやらないといかんそくだから、明日か明後日あたりにやりに行こうかな〜なんて思ふ。そしたらあとで公開しようと思います。
レベルとしては、7keyだとまぁナタデココ位の歯ごたえ位でしょうか。穴だったら1日経ったナマコ位の歯ごたえですね。
とりたて生きたてピチピチのナマコを一口サイズに切って盛り付け、そしてあまり動かなくなってきたナマコ(一口サイズ)を醤油につけると面白いように蠢動するそうですね〜。



●日記:2005 2/3 (木)

福が来るようにと、豆まきをして部屋を散らかして、そして後悔する。豆を踏んづけて更に掃除が大変になった。んでその後豆を年の数だけ食った。年を重ねるにつれて豆の食う量が増えて大変じゃい。いろんな意味を込めて年はとりたくないもんだねェ・・・まったく。(ワラ

今日は学校の帰りにゲーセンへ足を運んで見たん。25日ぶりの超久しぶりで危うく1ヶ月の期限が切れそうな勢いだった。そして早速プレイするが、最初の設定すら忘れかけてた!しかも手が凍てついてる!まだやってない曲も含めてやろうかな〜と、手もそう動かないので控えめに、horizon穴(Liaイイネ!)→Spin the disc(小指ひねった)→quasar穴(段々暖まってきた)→蠍火(クリアしてなかったので再挑戦)。結構ムズイ蠍火をクリアした。あとRED7keyで残るはFAKE TIME、今度挑戦しようかな。




●日記:2005 2/2 (水)

家庭用のビーマニをやるが寒くて手が思うように動いてくれない。
手がかじかんで動かないときにやると凄いことになるね。
穴堀、H4、乱、ランクD、46%。なんじゃこのスコアは!。
でも風呂上りに半袖でやってみると、
穴堀、H4、乱、hard、94%、1347点でランクA。AAいきそうなAが出た!
差が明らかすぎてヤバイ。
ゲーセンのほうはホント最近行ってないから今週中に行くとしよう。
風呂上りの調子がゲーセンでも発揮されて欲しいな〜。




◆記念日・行事日
※自分の行事日も入ってます

日時 記念日・行事日
1(火) テレビ放送記念日
2(水) 国際空港業務再開の日,夫婦の日
3(木) 節分,豆まき,海苔巻きの日
4(金) ----------
5(土) ----------
6(日) 海苔の日
7(月) 福井県ふるさとの日,北方領土の日
8(火) 郵便〒マーク制定の日,針供養
9(水) 服・福の日
10(木) ニットの日,ふきのとうの日,布団の日
11(金) 文化勲章制定記念日,建国記念日
12(土) パンの日
13(日) サンデーメンデー
14(月) バレンタインデー,チョコの日
15(火) お菓子の日,中華の日
16(水) 天気図記念日
17(木) 天使のささやきの日
18(金) 米食の日
19(土) 少年を非行から守る日
20(日) 愛媛県政発足記念日
21(月) ----------
22(火) 世界友情の日,猫の日
23(水) 税理士記念日,ふろしきの日
24(木) ----------
25(金) ----------
26(土) 風呂の日
27(日) ----------
28(月) ビスケットの日,エッセイ記念日


go to top