日記・記念日・行事日
・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・
* 2005年 1月 *



●日記:2005 1/30 (日)

もう1月も終わりだゎ。
約一ヶ月間HPを見合わせたが、しっくりこなくて何か物足りんような・・・。
まあ猪突猛進でエンヤコラいくとすっか!そのまえに!
2月に入る位にサーチエンジンの検索でこのページが出てくるようにしないと全く誰も来ないから2月までには処理しとこ。
あぁそういや、最近ACのビーマニやってねぇゃ。
三年は受験シーズンだし、短縮授業が増える頃でゃ。
その時にゲーセン行けばいつもよりすいてると思われるから
その時に行けば環境よくできる ('∀`)<ウ〜ォ
だがそろそろ自分も進路考えないとアカン!(´Д` )<ぅ〜ぁ・・



●日記:2005 1/23 (日)
 
左はD'rグリップ、右下は500円玉、右上がmp3金を搾り出してついに手に入れたMP3プレーヤー!秋葉原は今まで合計2〜3回くらい行ったが、なんか空気悪すぎて肺炎になりそうだった。 アキバで買ったやつはmpioでブルーのやつ、ちっちゃすぎてボタンが扱いづらいけど、結構いい買い物をした。
容量1Gでイコライザーは当たり前、それとは別にエフェクトが四種類あって、ボイスレコとかなんかいろんなのついて29000円! が、ヘッドフォンと一緒に購入すると、なんと10000円引きという大幅値下げ!なんだかんだ言って21000円で買うことができた。でも福沢さんとおさらばするのは今後の人生に響く。



●日記:2005 1/19 (水)
HPの修正に取り掛かろうとしたが、
気付いたらCS 8th をやっていた。
・・・・・・なんて言う日が一週間近く続いてしまい、
なかなか手をつける事ができなかった(^_^;)
まぁ、マイペースが一番!
 今日は体育で柔道があってやばかった。
終わりの黙祷の時に笑いそうになって
はっきり言って勘弁してくれ ヾ(¨Д¨)
静かな時が一番爆笑しやすいんで



●日記:2005 1/1 (土)
年が明けてしまった!。 まぁいいけど、
HPいちよう成立!HP作るのがこんなに大変だったとは。
やっぱり自分の理想どうりには行かない。
右に行け!と言えば左に行くし、
北に逝け!って言えば、南に逝くように、
(大げさかもしれないが)これが真の超初心者!
[簡単作成]とか言っちゃってどこがどう簡単なんだよと!!
マジでヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!ってなるね。
これからいつまで続けてられるのか!
最低半年は頑張って見ようかと思いますね。



◆記念日・行事日
※自分の行事日も入ってます

日時 記念日・行事日
1(土) 初詣,少年法施行の日,省エネルギーの日,001の日
2(日) 初荷,書初め
3(月) ひとみの日
4(火) 官庁御用始め
5(水) イチゴの日
6(木) 東京消防出初式
7(金) ----------
8(土) 二輪自転車安全日
9(日) クジラの日,パソコン検定の日
10(月) 110番の日,LPガス消費者保安デー,成人の日
11(火) 鏡開き,めんの日,始業式
12(水) スキー記念日,パンの日
13(木) ピース記念日
14(金) ----------
15(土) 小正月,お年玉年賀はがき抽選会,警視庁創設記念日,お菓子の日
16(日) ----------
17(月) 防災とボランティアの日
18(火) 都バス記念日,米食の日,
19(水) のど自慢の日,家庭用消火器点検の日,マージャンの日
20(木) 二十日正月
21(金) ----------
22(土) 夫婦の日
23(日) 踏切の日 
24(月) 法律扶助の日
25(火) ----------
26(水) 文化財防火デー,風呂の日 
27(木) 国旗制定の日
28(金) ニワトリの日
29(土) 肉の日
30(日) みその日
31(月) そばの日


go to top