Google博士に訊いてみよう!

人に訊くのは簡単な事だけど、必ず答えが返ってくるとは限らないわ。待っている時間が勿体無いわよね。それにこのくらいの疑問なら自分で調べた方が簡単よ。今回だけはあなたの事を真剣に考えてくれたお友達がキーワードを選別してくれたみたいだけど、次からは皆の手を煩わせないように質問する前にGoogle博士に訊いてみましょうね。彼はとっても物知りなの。私もそうそう暇じゃないからあなたにばかりかまって居られないわ。ゴメンナサイね。わかってくれたのなら下のボタンをクリックしてみてね。その先にはあなたの知りたい情報がたくさん転がっているはずよ。そうそう。それからこれを読んで馬鹿にされたとか体良く追い払われたとか質問しちゃ行けないんだ。怖いとか検索してもわからないから訊いたのにとか不親切だなどと感じた人は少し意識が低いかもしれないわね。そんな人は この辺り を読むと何か掴めるかもしれないわよ♪ついでに言っておくと、他人に全てを教えて貰うのは自分で調べることにはならないのよ。当然よね。しっかりと肝に銘じておくと幸せになれるかもしれないわ。

検索した方が良いと思われる理由

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved. | 壁紙提供:だから東京が好き!