フォル君の部屋

[ホーム] [更新] [返信順] [消す] [編集] [管理] [設定]

名前 *
メール
タイトル
ホームページ URL
メッセージ *
アイコン アイコン一覧 アイコン登録
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

かわいい(●^o^●) NAME : ミスト / TIME : 2007/06/09 (Sat) 21:46

フォル君可愛すぎです!!
狐耳と尻尾とかも、最高です!!

・・・これからのフォル君の話の続きが待ち遠しいです♪

 

NAME : トレインハートネット / TIME : 2006/06/03 (Sat) 11:00

君かわいすぎだぜ!
なんでそんなかわいいんだ?

俺もいじめたくなっちまうよ!


NAME : トレインハートネット
TIME : 2006/06/03 (Sat) 11:03
よっ!

なんかお前ってまじでかわいいよな〜

俺はトレインハートネットって言うんだヶドフォルだっけ?

なんかタコでイッタなんて有り得ないぜ!

てかあのタコまじで変態だよな〜

俺のフォルにさわるなんてよ〜

まっタコが離れて良かったんじゃないの!

 

はじめまして NAME : ソル / TIME : 2005/08/31 (Wed) 22:41

フォル君初めましてソルといいます。

小説読みました。面白くていいですね
お姉さんは結構自分勝手な人ですね
僕は一人っ子なのでお姉さんがいるフォル君が
うらやましいです
また来るときはフォル君の好きなチーズケーキ
とかもってきます
今度来るときにはしゃべり方がかわっているかも。


NAME : ソル
TIME : 2005/09/18 (Sun) 22:12
あれ、フォル君いないなぁ
今日は帰ろっと。
 

あら? NAME : ラピア / TIME : 2005/08/08 (Mon) 07:53

同じ獣人さんだぁ♪(抱きv)

…コホンッ
つい、同じ獣人さんがいてはしゃぎすぎてしまいました…
フォル君初めまして、猫のルピアと申します
小説の方も読ませていただきましたが、面白く可愛かったです
また、いつか?来るかと思うのでよろですっ

 

お久しぶりー NAME : サイレントゴースト / TIME : 2005/05/19 (Thu) 17:26

お久しぶりですねー。
今度はー食べ物をー持って来ましたー
木の実とー魚とーお肉ー
あとーフカフカのベットとー枕ー(夢魔付)

(こっそり女の子の幽霊をついて行かせる)
どうぞーよろしくねー(末永くー)


NAME : サイレントゴースト
TIME : 2005/05/19 (Thu) 17:28
それとーその子はーすんごくー可愛いからねー
 


BBS NOTE 8.0b17 BASIC改