うけみなお絵かき掲示板

−注意事項−

・基本的にえっちな絵もOKですが、局部の緻密な描写とかは不可です。掲載すると長月が捕まっちゃいますので・・・。

・えっち絵OKですが、もちろんえっちじゃない絵も大歓迎です。

・この掲示板は画像のアップロード機能もついていますが、どっかから勝手に持ってきてしまったものをアップロードしてはいけません。必ず自分で描いた絵をアップロードしてください。あと無いとは思いますが、実写は不可です。

・上記の項目に反した書き込みは長月が勝手に消しちゃいます。

・このサイトはアダルトサイトです。18歳未満の方や閲覧を希望されない方はご退出下さい。

お絵かき掲示板に入る

ホームへ